IMG_0587
ティファニー「ようやく暖房が入ったのね。」

おかあさん「よかったね。」



昨日は1日中ほぼ15度という

低い気温でした。

IMG_0586
ティファニー「暖房の故障原因は何だったの?」

おかあさん「よくわからないわ。」



久しぶりに

セントラルヒーティングの暖房の

スイッチをいれたらエラーが出て、

暖房がいれられず、

エアコンの暖房をいれていました。


表示されているエラー番号を

調べてみたら灯油不足でした。


わが家の灯油は定期的に

業者さんが来て

灯油タンクにいれていってくれます。


夏は灯油をいれないので

不足しているのかと思い、

業者さんに相談してみました。


電話に出てくださった方から

親切なアドバイスをいただき、

暖房をいれることができました。

IMG_0588
ティファニー「とっても親切な方ね。」

おかあさん「本当にありがたかったね。」



エラー表示のミスだったのか、


原因はよくわかりませんが、

電話で親切にアドバイスを

してくださった方のおかげで

今日も暖かい朝を

迎えることができました。



午後になって電話で親切に

アドバイスをしてくださった方から

電話がありました。


留守中に

遠いのにわざわざわが家まで

点検に来てくださったようです。


本当にお手数をおかけしました。

どうもありがとうございました。


IMG_6425
セリアで

7枚のエコバッグを買いました。


お店ごとに必要だし、

1回使用したらお洗濯をするし、

お洗濯したエコバッグを持って行くのを

忘れたりもするので

多めに買いました。

IMG_0493
レナ「エコバッグを買ってきたの?」

おかあさん「これはダイソーで買ったの。」


IMG_0493
レナ「おしゃれなエコバッグね。」

おかあさん「そうでしょ。」



色もデザインもおしゃれですよね~。

IMG_0495
おかあさん「こっちを向いて紹介してくれる?」


最近、商品紹介係をしてくれる

レナちゃん

IMG_0496
おかあさん「そう。そう。いいわね。」

IMG_0497
レナ「次もまかせて。」

おかあさん「よろしくね。」


IMG_0498
こんなにおしゃれなエコバッグが

100円とはありがたいです。


欲を言えば28が

郷ひろみさんの好きな27で

IMG_0499
Gのそばの56が55だったら

たくさん買って

皆さんにお配りしたのに。(笑)

IMG_0416
昨日ご紹介したお花は

アスターです。

IMG_0601
今朝は14度で雨が降っています。


寒いのに

アサガオが元気に咲いています。

IMG_0604
穏やかな1週間になりますように。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
おかげさまでランキングが戻りました。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村