IMG_2117
昨日はヴィヴィアンのことを

一緒に偲んでくださり、

どうもありがとうございました。


コメントを書いてくださった皆様、

どうもありがとうございました。


長期に渡り、

ヴィヴィアンのことを

心配してくださった皆様に

改めてお礼を申し上げます。

2007_10230001
昨日、ヴィヴィアンの若い頃の

写真を探していたときに

暴れん坊絶好調だった頃の

レナの写真を何枚も見て苦笑い。

2007_11070001
今思えば、

みんな、よく我慢してくれたなぁと

思います。

2007_11110048
レナ「新しいおもちゃはルシちゃんが遊んでからよ。」

レナ「そうなの?」



その頃は年功序列で育てていたので

新しいおもちゃは

ルシちゃんが遊んでからと

決まっていたのに・・・

2007_11110055
真っ先に遊び始めてすぐに

2007_11110059
レナ「壊れちゃったよ。」

2008_01140045
その時のルシアン


表情に気持ちがよく表れています。


猫じゃらしを壊すという猫は

今までにいなかったので、

レナには日々驚かされました。

2008_01300024
空気清浄機を倒すのは

日常茶飯事

2008_01300025
レナ「誰も見ていないよニャ。」

2008_01300026
おかあさん「見ているわよ。」

レナ「しまった!」



と思っても

反省するわけではなく

何度も倒しました。

2008_01140018
ウラン「何もしないでね。」

レナ「もちろんだよ。



大好きなウランちゃんだけど

スイッチが入ると・・・

2008_01140024
ウラン「やめて~!」

2008_01250003
レナ「ウランちゃん、大好きよ。」


急にウランをよく抱きしめていました。

愛情表現の仕方も独特?(笑)

2008_01080085
ウランちゃん、

お疲れさまでした。


気長にずっとレナの相手をしてくれて

ありがとう。

2008_01190008
レナ「ロバさんだ。」


レナがテレビを見ている時が

みんながほっとできる時間でした。

IMG_0631
最近は毎日、雨が降ります。

気温が下がってきたらから

そろそろミニトマトの収穫も終わりです。


今年はアイコと

オレンジ色とレモン色の

フルーツトマトと

小さな実がたくさんなる

赤いトマトを植えました。


ご近所さんにも200個くらい

差し上げたから

かなりの大豊作でした。

IMG_0623
初夏に咲くデルフィニウムが

咲いてきました。

IMG_0619
今日は25度の予想ですが、

今は寒いので信じられません。(笑)

穏やかな1日になりますように。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村