IMG_3265_1
ジェニー「私が紹介するよ。」


いつも商品紹介のお手伝いを

してくれるジェニーさん。


商品がよく見えるように


紹介してくれます。

IMG_7471
サンバリアのサンバイザーを

購入したときも

商品がよく見えるように

紹介してくれました。


他の猫もジェニーのように

商品紹介をしてくれるのかな。

IMG_0984
ネネ「コストコで買ってきたの?」

おかあさん「うん。いいものを見つけたわよ。」


IMG_0987
おかあさん「今日はネネちゃんに紹介してもらおうかな。」

ネネ「うん。私にまかせて。」


IMG_0988
おかあさん「そこにいると商品が見えないよ。」

IMG_0989
おかあさん「箱に乗ったら見えないよ。」

IMG_0990
しおり「そこにいると見えないよ。」

IMG_0994
まったく見えなくなりました・・・。

IMG_0997
おかあさん「そこにいると商品が見えないけど。」


私の話を聞いているように見えますが、

IMG_1001
話はまったく通じていない。(笑)

IMG_0983
コストコで買ったデスクトップスタンド

1778円(税込み)


今まではパソコンをしているときに

猫背・巻き肩になっていたので

モニタースタンドを使い、

視線を少し高くしました。


背筋を伸ばさないといけない

高さになったし、

キーボードを収納できるので

ここでも勉強ができるようになりました。

IMG_0982
えっ?入らない?

とヒヤッとした

シンデレラフィットでした~。(笑)

IMG_1017
寝る前に開脚ストレッチをすると

そけい部の血流がよくなり、

脚が細くなるらしいですが、

脚を開くと

もれなくすぐに猫が集まってきて

開脚ストレッチができず、

脚も細くならない。(笑)

IMG_1029
夜のうちに雨が降りました。


昨夜は寒くて暖房をいれ、

羽毛布団を出しました。


寒がりレナはお布団に潜り込んで

寝ていました。


朝、足下で寝ていたレナは

お布団から出て

寝ている私ののどを踏んでから

部屋から出て行きました。

なぜだ!!

IMG_1031
今朝は12度

今日の最高気温は17度の予報です。

IMG_1043
今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝も12位で、とても嬉しいです。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村