IMG_1026
さくら「またコストコに行ったの?」

おかあさん「卵がなくなったから行ってきたわ。」


IMG_1027
さくら「最近はよく行くね。」

おかあさん「そうね。」



オープン以来から会員ですが、

この何年間は年に10回くらいしか

行かなかったかもしれません。


最近は卵がなくなったら

買いに行きます。

IMG_0929
卵を買いに行ったはずなのに、

いろいろ買ってしまいました。(笑)


マフィン2パックは

いつもお世話になっている獣医さんに。


昨日紹介した

モニタースタンドと

ロティサリーチキンと

スープカレーと

ミルクブレッドと

ビーフガーリックライスも

買いました。

IMG_0932
初めて買った

国産ミルクブレッド


これはおいしい~♪

フワフワで食べ出したら止まらない。

これは危険だ。(笑)

IMG_0934
レナ「ついに買ったのね。」

おかあさん「ついに買ったわ。」


IMG_0935
以前からずっと気になっていた

ビーフガーリックライス

IMG_0937
1245グラムも食べられるかな?

ガーリックの香りがどの程度なの?

翌日に残らない?

味は濃くないかな?

などいろいろ気になって

買えなかったのですが、

買ってみました。

IMG_0940
味は濃くないし、

ビーフがたっぷり入っていて

おいしかったです。


ガーリックはよけて食べたので、

翌日に匂いは残りませんでした。

IMG_1028
さくら「買ってよかったね。」

おかあさん「外食をしなくなったから楽しみが増えたわ。」


IMG_1023
さくら「私にもおいしい物を買ってね。」

おかあさん「そうね。」



スーパーで猫缶を30個ほど

カゴに入れていたら

そばにいたおじいちゃんが

3度見していました。(笑)

IMG_1047
ジェニー「寒いけど、どうするの?」

おかあさん「とりあえず電話をしたけど、休日だからね。」



またボイラーの調子が悪くて

昨夜は暖房が使えませんでした。


業者さんに電話をしましたが、

今日は日曜なので

直してもらえるかどうか・・・。

IMG_1048
ジェニー「今日、直るといいね。」

おかあさん「そうね。」



業者さんから

9時~17時の間に電話がもらえることに

なっています。

どうか17時ではありませんように。(笑)

IMG_1037
時々、星形に咲く

西洋アサガオ

IMG_1050
朝は寒くなってきましたが

アンジェラがきれいに咲いています。

IMG_1033
今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝も12位で、とても嬉しいです。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村