2007_10210083
今日はレナの家族記念日です。

2008_03280050
やんちゃなレナと出会ったのは

13年前でした。


噛み癖があって、

抱っこができないということで


売れ残ってしまったレナ。



<レナとの出会い>



<レナに関する記事>



2008_03250014
問題だったのは

噛み癖だけではありませんでした。

2007_12200029
8匹の猫とはやることが

まったく違っていました。


この猫はどうなってるの?と

毎日、新しい発見続き。(笑)

2007_11180035
おかあさん「壊すのはやめてね。」


避妊手術退院後も

いつもと変わらず元気でした。


エリザベスカラーをつけていても

いつものようにいたずらをしていました。

2007_11280024
新しいベッドを見るウランちゃんを

羽交い締めにするレナ。


こんなときにこんなことをするとは

猫も人間も思いつきません。(笑)

2007_11140005
こまりちゃんは

何をするかわからないレナが

怖くて

2007_11140007
こまり「2階のリビングに行っても大丈夫?」


レナがいるかどうか、

階段から確認するこまりちゃん。

2007_11140008
こまり「あっ!いた!」

2007_11130014
マリン「私はもう2階には行かないよ。」


マリンは1階の書斎で

暮らし始めました。

2007_11280039
レナ「今日は閉じ込められたよ。」

ルシアン「反省独居房で頭を冷やしなさい。」


2007_12220082
引き出しに入ろうとする

こまりちゃんに猫パンチをして、

2007_12220085
背中を噛むレナ。


なぜこんなことをするのか、

「それはレナちゃんだからです。」

としか言えない。(笑)

2008_02290026
レナ「ウランちゃん、大好きだよ。」

2008_02290025
ウラン「そう。」


レナに毎日つきまとわれ

2008_03310045
お疲れぎみののウランちゃん。

2008_03310046
レナちゃんは何も気づかず、

ウランにしつこくスリスリ~。

2008_03310040
我慢の限界がきたウランが

突然、レナを噛み、

2008_03310047
猫パンチ~。

これはしょうがない。(笑)


ティファニー教官と

ウランちゃん以外は

レナのそばに行きませんでしたが、

2008_02260017
翌年の2月に

やって来たやさしいつみきちゃんは

2008_02270043
レナをやさしくなめてくれました。


慣れていないレナは

戸惑っていました。(笑)

2007_12160049
古い写真を見て、

本当にやんちゃだったなぁと

思いました。


レナは人間なら70歳くらいですが、

今もまったく衰え知らずです。


先日、仰向けに寝ていて

レナに首を踏まれたので

最近は横を向いて寝ています。


そうしたら今度は

耳を踏んで行きました。

まったく~~~!

IMG_1106
お庭ではアスターが満開です。

IMG_0978
微妙に違う紫色のお花が

とても美しいです。

IMG_0975
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝も12位で、とても嬉しいです。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村