IMG_7736
しおり「もうお風呂に入るの?」

おかあさん「今夜は金スマがあるからね。」


IMG_7734
しおり「まだ5時半だよ。早すぎない?」


昨日は8時から放送された

金スマに備えて

6時には入浴を済ませました。(笑)


2時間も郷ひろみさんを

テレビで見られるというのは

とてもありがたく貴重なことです。

集中して見ないと

もったいないですよね。

IMG_1464
ティファニー「始まったね。」

おかあさん「うん。楽しみだわ。」


IMG_1463
さくら「この場面は覚えてる?」

おかあさん「覚えているわ。」



懐かしい映像もいろいろ見られて

嬉しかったです。


レコード大賞新人賞のシーンは

かわいいピンクのシャツの映像が

使われることが多いのですが、

昨夜は

真っ赤なジャケットの

ひろみさんの映像もありました。


あの真っ赤なジャケットは

本当によくお似合いでしたよね。

IMG_1465
猫たちは寝ているので

今夜は集中して

ひろみさんが見られそうです。

IMG_1466
ジェニー「ジャニーズ事務所だったのね。」

おかあさん「そうなのよ。」



事務所の移籍の際の

お話もされていました。


1975年4月21日に

移籍後最初のシングル曲

「花のように鳥のように」

を歌うひろみさんを見たときは

事務所は変わっても

ひろみさんは何も変わらないと

ほっとしたことを覚えています。


当時若かった私も

今は大人になって

人の気持ちを少しは推し量ることが

できるようになりました


この移籍に限らず、

他にもいろいろ辛いことが

あったこととお察しいたします。


地道に努力してきたこと

耐えてきたことは

何もおっしゃらず、

48年も私たちに

夢と希望をずっと届けてくださっている

郷ひろみさんに感謝しています。

IMG_1468
かあさん「どうした?何かあった?」


急に起きてきたさくらちゃん

IMG_1469
じっと私を見ています。

IMG_1471
そんなにじっと見つめられると

テレビが見づらいんですけど。(笑)

IMG_1474
なな「レナちゃんが何かしてるね。」

おかあさん「注意してくるわね。」



さくらちゃんが寝てくれたと思ったら、

レナがこゆきちゃんに

ちょっかいを出していました。

IMG_1475
なな「レナちゃんは1階に行ったの?」

おかあさん「そう。」



レナを1階に移動させると

今度はチェルシーが

「ご飯を食べるからつきあって。」

とやって来ました。(苦笑)

IMG_1483
猫たちと一緒に見た?

「金スマ」は

プライベートな場面もあり、

大いに楽しませていただきました。


ひろみさんのお肌が度々アップで

映っていました。

とてもきれいなお肌なのに

70代と測定されては

それは納得がいきませんよね~。(笑)


開脚から手を前に出す

ストレッチをしてみましたが、

私も駒田アナウンサーと同じで

まったく腰が上がりません。(笑)


今朝、体内年齢を測ってみたら60歳。

ひろみさんの2倍だ~。(苦笑)

IMG_1455
昨日もきれいな青空が広がりました。

IMG_1532
お庭ではラベンダーや

ひまわりがまた咲き始めています。

IMG_1539
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝も12位で、とても嬉しいです。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村