5a2e13ac
いつも穏やかで愛らしくて

よい子のさくらちゃん

7fa4a6bb
生まれた時は

こんなに小さかったのに

81997da3
7キロを越える

大きな猫に育ちました。


獣医さんに行くときは

中型犬用のキャリーバッグを

使っています。


<さくらに関する記事>



IMG_1759
猫が集まっています。

IMG_1760
猫会議でもしているのでしょうか。

レナがいるから

会議ではないですね。(笑)

IMG_1767
おかあさん「じゃれぐるみの順番でも決めてるの?」

IMG_1768
みんなが無反応なので

そうでもないようです。

IMG_1769
何枚も撮影しましたが、

IMG_1770
さくらちゃんは

ずっとカメラ目線です。

IMG_1771
本当にかわいいです~♪

IMG_1772
撮影角度を変えても

カメラ目線のさくらちゃん。


あまりにもかわいいから

さくらちゃんを抱っこしたいけど

大きくて無理です~。(笑)

IMG_1780
パン屋さんで買った

アップルパイ 130円+税


大きくて半分に切りました。

りんごがたっぷり入っていて

おいしい~♪


昨日、書斎で

郷ひろみさんの

バースデーオンラインライブの

アーカイブを見ながら

食べていました。


あまりにもおいしいので、

明日食べようと思って

残しておいた半分も

すぐに食べました。(笑)


今日もアーカイブを見ます。

ライブが何回も観られるなんて

昔の人間にはよく理解できませんが、

とてもありがたいです。(笑)

IMG_2125
お庭のあちこちで

紅葉が楽しめます。

IMG_2112
ソニャドール


このバラは強風で

枝が折れてしまい、皮一枚で

つながっているような状態ですが、

こんなにたくさんの花を

咲かせてくれました。

薔薇の花束のようです。

IMG_2117
今朝は9度

明後日から

さらに気温が下がるようです。

IMG_2120
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝も12位で、とても嬉しいです。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村