IMG_2512
おかあさん「レナちゃんも入ったのね。」

レナ「ちょうどいいサイズだね。」


IMG_2513
ベルーナの商品が入っていた箱が

ただいま大人気です~♪

このブームはいつまで続くかな?


ものすごく気に入っていたはずなのに

急に関心を持たなくなるのも

猫あるあるですよね。(笑)

IMG_2514
昨日見た林先生の番組で

獣医さんがお話しされていましたが、

猫には

「0.5秒ルール」があるそうで、

0.5秒で気分が変わるそうです。


昔、狩りをしていた頃の

習性が残っているからだそうです。


レナちゃん、

まさにその典型猫です。

甘えていたかと思ったら

急に噛んできます。(笑)

IMG_2495
おかあさん「チェルちゃんも入ったのね。」


正面を向いた写真を

撮ろうとしていたら・・・

IMG_2493
やきもちやきのジェニーさん登場。

IMG_2494
他の猫に話しかけていると

必ずジェニーがやって来ます。

IMG_2496
チェルシーは気分を害したのか

こっちを見てくれません。(笑)

IMG_2501
その後の猫たち

IMG_2500
昨日もお天気がよくて

暖かい日射しが

リビングによく入り、

IMG_2497
みんなでお昼寝していました。


全員が朝ご飯を

おいしそうに食べてくれた時が

何よりも安心できます。


猫の病気はいつも

「なぜか今日は朝ご飯を食べない。」

から始まる気がします。


お昼寝している

なにげない穏やかな風景に

幸せを感じます。

IMG_2503
久しぶりにコメダ珈琲へ。


前に来たのは

雪がしんしんと

降っていた時だったかな。


今年は名古屋にも行っていないので

本当に久しぶりでした。

IMG_2382
昨日ご紹介した紅葉です。

IMG_2361
赤いもみじも黄色のもみじも

青空も澄んだ空気も

とても心地よかったです。

IMG_2424
季節を間違えたのか

つつじが咲いていました。

IMG_2457
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝も12位で、とても嬉しいです。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村