IMG_3381
おかあさん「新しいちゅ~るを買ってあげたよ。」

チェルシー「どんなちゅ~るなの?」



獣医さんで販売している

低リン低ナトリウムの

エネルギーちゅ~るを

買ってみました。

IMG_3378
チェルシーは

腎臓病の治療のため

週に2回通院しています。


子猫の頃から

フードを食べる時と食べない時の

差があります。


食べない理由は

食欲ではなく、その時の気分です。


ご飯を食べる時は私を呼びに来ます。

しっぽを握ったり、

背中に手を当てているとよく食べます。


私がいない時は

問題なく1匹で食べるそうです。(笑)


身体を触っていても

あまり食べない時があり、

そういう時は

少しだけちゅ~るをご飯にかけます。


これまでは

お店で買ったちゅ~ると





1c083cb6
動物病院専用の

カロリー2倍の

エネルギーちゅ~る

を食べさせていました。

e1f15201
このちゅ~るは

介護中のヴィヴィアンの主食でした。




元々はつみきちゃんが

通院していた時に買いました。









IMG_3404
今回獣医さんで買った

エネルギーちゅ~るは

リンとナトリウムが低いので

腎臓病のチェルシーにも

高齢猫にも

合っていると思います。

IMG_3403


IMG_3406


IMG_3407
箱買いしました。

IMG_3408
1本 70円

IMG_9643
レナ「おいしいからもっと食べたいニャ。」

おかあさん「理由があってほんの少ししかあげられないの。」



おいしいフード、

猫が好きなフードは

ご飯を食べなくなった時の

切り札として

取っておかないといけないので

今後も

ほんの少ししかあげられません。

IMG_8699
ジェニー「このちゅ~るは食べたいニャ。」


いやしい隊隊長なのに

なぜかちゅ~る系の形状ものは食べない

ジェニーさん。

このちゅ~るは食べるそうです。(笑)

IMG_3462
今日の最高気温は1度だそうです。

皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村