12c866cf
ナナの写真を探していた時に

たまたま見つけた

8年前の猫たちの写真です。


この頃は18匹の猫がいました。

みんな、若くて

毎日のように

小さな事件が起きていました。

803a2753
愛らしいしおりちゃん。

a70caeae
おかあさん「そこは危険だよ。」

6a11f963
ひなたちゃんが

紙袋の中に入っていた時のことです。

db26e7e8
「早く袋から出ないと踏まれるよ」

と言ったのですが

袋の中が気に入ったのか

なかなか出てこないひなたちゃん。

ceb6cf2b
ミーちゃんがやって来て

ひなたちゃんを踏むだろうな

と思っていたら、

3337f988
予想通りの展開に・・・。


予想外だったのは

上を通り抜けるのではなく、

51eaef8d
ひなたちゃんの上で

じっと止まったこと。(笑)

66da4404
この写真を見たら

「つみきちゃんにも

ベッドを1個貸してあげて。」

と言いたくなる写真ですよね。


掃除機をかける時に

たまたまベッドを2個重ねたら

こまりちゃんが中に入りました。


こまりちゃんの顔を見ると

そう言われることを

予測していたような

困り顔をしています。(笑)

878669ae
「おかあさんにも

お布団を貸してください。」

と言いたくなる写真も

見つかりました。(笑)

IMG_3492
先日コストコで買った

巨大なトリプルチーズタルト

IMG_3493
また食べたくなるような

おいしいチーズタルトでした。

IMG_3503
今日の予想最高気温は5度。


この時期の5度は、

こちらでは

「今日は暖かいね。」

という気温です。


お庭ではまだ

コムラサキの実がなっています。

IMG_3508
アリッサムも咲いています。


今年は暖冬なのかな?

昨年の今日のブログを見たら

「今朝はマイナス5度、

とても寒い。」

と書いてありました。


今年は雪も少ないのかな?

そう言うと、なぜか

雪がドカーンと降ることが多い。(笑)

IMG_34883
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村