IMG_3854
ネネ「こんなに寒い日にどこに行って来たの?」

おかあさん「本屋さんよ。」



外はマイナス4度、

車の中の除菌剤が凍ってしまい、

何度かプッシュしても出ませんでした。

北海道ではよくあることです。(笑)

IMG_3855
ネネ「どんな本を買ってきたの?」

おかあさん「付録付き雑誌よ。」



<これまでに購入した付録付き雑誌>




IMG_3827
いつもは通らない

男性雑誌コーナーで目に入った

「DIME」

IMG_3828
付録は

「コンパクト撮影スタジオ」


「オークション用、

フリマ用、SNS用の写真が

きれいに撮れる!」

と書いてあったので買ってきました。

IMG_3829
説明通りに広げてみると

IMG_3834
こんな感じです。

IMG_3835
上の部分に小さなLEDライトが

ついています。

ライトを点けるとかなり明るいです。

IMG_3850
今朝、照明をつけた部屋で

撮影をしてみました。


セットの中側に入れるシートは

白色と

IMG_3851
黒色の2種類が付いていました。


写す物によって

使い分けができます。

IMG_3832
以前、自然光で撮影した腕時計

IMG_3830
撮影セットの中で撮影

IMG_3833
自然光で撮影

IMG_3831
撮影セットの中で撮影

IMG_3842
郷ひろみさんのグッズも

撮影してみました。

IMG_3843
昼間の自然光の中で

IMG_3846
この撮影セットを使用すれば

もっと鮮明に写るでしょう。


これから自然光で撮影してみます。

990円でいいものを買いました!


<自然光で撮影してみました>



IMG_3847
久しぶりに真剣に取り組んだ

ガチャガチャで出てきた猫さん。

IMG_3849
ウランに似ているので、

この猫がほしいなぁと思い、

本気で取り組みました。(笑)

IMG_3848
目つきは

2008_03310034
レナちゃんに似ているかも?(笑)

IMG_3853
ネ「猫も撮れるの?」

おかあさん「猫はダメよ。」



LED照明がかなり明るいので

目によくないと思います。

ライト部分は熱くなるので

ペット、お子さんは特に注意された方が

安全だと思います。

IMG_8163
今朝はマイナス4度

昼間は0度になるようです。

この気温ならこちらでは

寒くないです。(笑)

IMG_8166
皆様、今日も無事にお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝は11位です。
とても嬉しいです!!

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村