img_7829
今日はミーちゃんの家族記念日です。

img_7469
10年前の雪の日に

ペットショップへ迎えに行きました。


20匹の猫との出会いは


どれも印象深いですが、

ミーとの出会いは特に印象深いです。


<ミーちゃんとの出会い>
 


<ミーちゃんに関する記事>
 



9fc00dd5
5年前の8月、


いつものように元気に遊んでいたのに、

22日の朝、緊急入院し、

24日に旅立ちましたので、

今日の家族記念日は

虹の橋で迎えています。


img_7469
20匹の猫との出会いは

どれも印象深いですが、

ミーとの出会いは特に印象深いです。









img_7486
新入り猫さんが来た時は

いつも最初に挨拶に来てくれるのは

サブリーダーのヴィヴィアンでした。


まもなく生後9ヶ月になる頃でしたが、

子猫のように小さかったミーちゃん。

img_7669
大きなさくらちゃんに驚く

ミーちゃん。


体重は約5倍。

頭の大きさや手の大きさが。(笑)

img_7680
しおり「久しぶりだね。」

ミー「また会えたね。」


同じペットショップにいました。

img_7934
平和主義ですぐにみんなに

溶け込みました。

img_7823
誕生日が同じせいなのか

ミーとは波長が合いました。(笑)

img_7828
空気が読めないところも

魅力の一つでした。(笑)

img_8167 (1)
ミー「リーダーのルシちゃんには気を遣わないとね。」

おかあさん「誰かに教えてもらったの?」


img_8160
ミー「それくらい、私でも気づくよ。」

おかあさん「そうなのね。」


img_8168
好奇心旺盛のミーちゃん。


この時は

「この目つきは大丈夫かな?」

と思いながら撮影していました。

img_8166
ルシちゃんの表情が

img_8165
急に変わり、

img_8164 (1)
ルシアン「シャー!!」


ルシちゃんが急に怒り出したのは

img_8162
ミー「ルシちゃんのしっぽで遊んだら怒られたよ。」


この流れで

どうしてそんなことをするのかなと

思われるでしょう。


それはミーちゃんだからです。(笑)

img_8293
かわいいかわいいミーちゃん。

虹の橋でみんなに

お祝いをしてもらってね。

IMG_47483
今朝はマイナス8度です。

先日は昼間でも

マイナス11度という日があったせいか、

あまり寒く感じません。(笑)

IMG_47353
最高気温が氷点下という日が

続いています。


車の中の除菌剤は凍って使えません。

雪で濡れた手袋も凍っています。

IMG_48793
皆様、今日も無事にお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝も10位です。
とっても嬉しいです!!

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村