IMG_4845
さくら「今日はお仕事だったのね。」

おかあさん「そうなの。ちょっと場所をあけてくれるかな?」



1日中セミナー研修の仕事をした日は

長時間立っていることや

普段は履かない靴を履くので

脚がむくみます。


寝る前に腰に専用の枕をあてて

着圧ソックスを履き、

手を上げて背筋を伸ばしておくと

骨盤が正しい位置に戻り、

脚のむくみもとれます。

IMG_4841
それがしたいのですが、

さくらとなながやってきて

寝転ぶことができません。

IMG_4844
さくら「もう1枚クッションを出したら?」

おかあさん「そうするわ。」



もう1枚クッションを出したら

IMG_4840
ジェニーとティファニーがやってきて

IMG_4839
こちらも使わせてもらえない・・・。

IMG_4846
さくら「こちらに移動してきたの?」

ジェニー「うん。」



私と3匹がいるので、

ますます狭くなってきました。

IMG_4851
もう1枚のクッションは

誰も使っていないのですが、

IMG_4848
ジェニーが私にもたれているので

IMG_4849
移動することができません・・・。

IMG_4855
そのうち

ななちゃんが寝てしまい、

IMG_4853
さくらちゃんも

IMG_4854
ぐっすり寝てしまいました。

IMG_4852
ジェニーさんも寝てしまいました。


これはこれで

猫との幸せな時間を過ごせたかも。(笑)

IMG_5076
業務スーパーで

いつも在庫切れになっている

冷凍オムライス


ネットやテレビで何度か

見たことがありますが、

実物は初めて見ました。


「電子レンジでもたまごがふんわり」

って、

本当かな??

IMG_5077
本当でした~。(笑)

この技術はすごい!

IMG_4679
今朝はマイナス1度です。

昨日は昼間は2度になりました。

これは3月中旬の気温です。

お昼頃は春のような日射しが入り、

部屋の中はポカポカしていましたが、

急に天候が変わり雪に・・・。


夕方、帰る時には

車に雪が積もっていました。

IMG_3616
皆様、今日も無事にお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村