IMG_89384
ティファニー「ものすごい吹雪だったね。」

おかあさん「命がけの運転だったわ。」



獣医さんから帰るときに

急に猛吹雪になりました。


猫を車に乗せる前に

バッグを車に置きに行っただけなのに

ダウンコートは雪だらけで、

メガネはワイパーがほしいくらい。(笑)


コロナがなければ雪が止むまで

獣医さんで待たせていただきますが、

今は診察が終わったらすぐに帰らないと

他の方にもご迷惑でしょうし・・・。

IMG_5399
帰宅した時のお庭


あまり車が通らない道を選び、

ゆっくり走りました。


道路のラインも路肩も

積もった雪で見えないし、

ホワイトアウトで

前の車も対向車のライトも

よく見えません。

IMG_3712
チェルシー「無事に帰れてよかったね。」

おかあさん「そうね。」



長沼町では50台が絡む

事故が起きたようです。

IMG_5192
ネネ「今日も断捨離をするの?」

おかあさん「そうよ。」


IMG_5232
ネネ「私も手伝うよ。」


タンス管理部長のネネは

収納庫の管理もしてくれます。(笑)

IMG_5226
ネネ「この箱は何が入っているの?」

おかあさん「カセットとビデオだね。」



郷ひろみさんのカセットが2箱、

VHSビデオが2箱あります。

IMG_5227
ネネ「おいしいものは入っていないの?」

おかあさん「それは入ってないね。」


IMG_5231
ネネ「ビデオはもう見られないでしょ?」

おかあさん「テレビデオがあるから見られるわよ。」


IMG_5232
ネネ「テレビビデオって何?」


「テレビデオ、懐かしい!」

と思われた方も

あるのではないでしょうか。

当時は画期的なものでしたよね~。(笑)

IMG_5381
ひろみさんのグッズは

ひとつも処分はできませんが、

陶器や飾り物などを処分したので

キャリーバッグを

置くスペースができました。

猫だらけ_1
キャリーバッグはあと5個あります。

IMG_0043
大家族でしたからね・・・。

IMG_5320
昨日出てきた

石川県での野外ライブ

郷ひろみメモリアル・コンサート


終了直後に雨が降りだしたと

記憶していますが、

行かれた方、どうでしょう?

IMG_5321
「能登空港を開港するために

署名をお願いします。」

といわれて署名しました。


能登空港に行ってみたいな。


このコンサートは

いつだったかな?

IMG_5323
平成11年8月23日かな?

コンサート前に転んで

市立輪島病院へ行きました。

コンサートに間に合ってよかったわ。(笑)

IMG_47161
今朝は冷えました。

夜中はマイナス9度だったそうです。

IMG_47061
今日はお買い物に行きたいけど、

道路はどうかな?

IMG_47181
皆様、今日も無事にお健やかに

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


昨日、更新しました。

インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村