IMG_5831
さくら「何の音。すごい音だね。」

IMG_5827
ジェニー「だんだん近づいて来てるね。」

IMG_5825
おかあさん「町内の排雪が始まったのよ。」


昨日の午後から年に1度の

町内の排雪作業が始まりました。

IMG_5826
ジェニー「見たいニャ。」

おかあさん「窓を開けたらすごい音だよ。」


IMG_5833
ジェニーさんが見たがっていたので

窓を開けました。

ものすごい音です。(笑)

IMG_5834
立ち上がって夢中になって

見ています。

IMG_5835
警備の人や

手作業で雪を出す人たちもいるので

ジェニーさんは興味津々です。

IMG_5836
外はマイナス7度、

ジェニーさんにとっては

そんなことは関係ありません。(笑)

IMG_5840
ジェニーさん、よかったね。


排雪費として事前に2500円を

町内会費とは別に支払っています。


昨日は午前中に

個人契約をしている排雪業者さんが

雪を全部持って行ってくれました。


その数時間後に

町内の排雪作業でした。

最近は同じ日になることが多い。(笑)

IMG_5773
今日の郷ひろみさんの懐かしいグッズは

「権八・小紫」のチケットです。

これは10回分見つかりました。


ひろみさんもきれいでしたが、

女優さんも美しかったです。

女優さんの

立ち振る舞いや身のこなしは

本当に美しいですね。

IMG_6104
昨日も寒い1日でした。

今朝はマイナス9度

今日も最高気温が氷点下です。

IMG_6115
皆様、今日も無事にお健やかに


お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


一昨日、更新しました

インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村