IMG_5910
さくら「今朝は大雪だよ。」

IMG_5897
今朝はマイナス10度

IMG_5896
雪がたくさん積もりました。

IMG_5898
ガーデンライトが雪に埋もれています。

雪を払ったら

ライトがついていました。

雪の中で頑張っていたんですね。(笑)

IMG_5899
町内の排雪が終わって

道が通りやすくなったのに

一夜にして

道はまた雪山だらけになりました。

IMG_5908
さくらちゃんは

1日に何回も寝場所を変えます。

IMG_5909
朝はこの猫ベッドの中で

IMG_5906
テレビを見ます。

IMG_5907
この後、一眠りしたら

別の場所に移動し、

夕方になる前に和室へ移動し、

夜は私のお布団で寝ます。

IMG_5911
チェルシーは

暖房のそばのカラーボックスの上と

イスの上とキャットタワーの中で

過ごします。

9b7ef4ee
先日のブログで

キャットタワーのことを書きました。





943ec32d
猫は高い場所を好みますので

7bbc12b0
キャットタワーは

人気の居場所ではあります。

e86018ad
とはいえ、

お引っ越しが多いお宅や

安全に設置する場所がない場合は

459500cf
本棚、タンス、冷蔵庫、

食器棚などの上に

上がれるようにしたらいかがでしょうか


本棚の上で

爪とぎをする猫もいますが。(笑)

2e1a2beb-s
マリン「びっくりしたね。」

ウラン「まさかキャットタワーが倒れるとはね・・・。」


f9f8042a-s
ティファニー「勢いよく上がりすぎたニャ。」


猫たちが若い頃は

こんなことがありましたね。(笑)

IMG_5912
勉強用の折りたたみテーブルの上で

寝るななちゃん。


少し高さがあれば

満足できるのかな。

IMG_5900
今日の郷ひろみさんのグッズは

最新のものです。


以前、管理職研修と新任研修を

させていただいた会社の部長様が

1月に産経新聞に掲載された

ひろみさんの記事を

送ってくださいました。


私がひろみさんのファンであることを

覚えていてくださったことも嬉しいし、

1ヶ月間もひろみさんの記事を

残しておいて、

私に送ってくださったことも

とても嬉しいです。

部長様、

どうもありがとうございました。

花カレンダー⑤
皆様、今週も無事にお健やかに


お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村