IMG_5984
ジェニー「ダイソーに行って来たの?」

おかあさん「かわいいネコグッズを買ってきたわ。」


IMG_5853
先日、ダイソーで

ケーブルプロテクトカバーを

買いました。

b9a0570a
今、使っている充電ケーブルは

名古屋で買った物です。

b0f7c28c
2019年の郷ひろみさんの

宮古島ツアーに参加するときに

充電ケーブルを持って行くのを

忘れてしまいました。

e9f9e1cc
宮古島では

買えないかもしれないと思い、

名古屋の金山駅付近で

お店を探したのですが、

取り扱っていないお店が2軒

在庫がないお店が1軒、

4軒目でようやく買えました。


方向音痴なので無駄に

たくさん歩きながら、

もう買えないかも?

と思った時に買えたケーブルなので

今も大事に使っています。

IMG_5856
かわいいネコちゃんが

IMG_5857
いい仕事をしてくれています。

IMG_59841
ジェニー「ところであの子たちは誰?」

おかあさん「かわいいでしょ。」



あまりにもかわいくて

素通りできず、

つい買ってきてしまったのは

IMG_62161
ジェニー「ウサギさん?」

おかあさん「そうよ。」

IMG_62171
おかあさん「かわいいでしょ?」

ジェニー「まあね。」


IMG_62181
おかあさん「ねぇ、ものすごくかわいいでしょ。」


撮影しながら

何度も「かわいい」と言ったのが

気に障ったのか・・・。

IMG_62221
ジェニーの表情が

IMG_62191
こんなことになって

IMG_62211
やきもち焼きのジェニーさん、

窓の方を向いて

ちょっとすねています。(笑)

IMG_62241
口角をあげて

にっこり微笑むウサギさん

お洋服も脚の開き方もかわいい~♪


ダイソーのイースターのコーナーで

買いました。

IMG_62251
微妙に表情や

耳の形や立ち方がみんな違います。

IMG_62261
外は雪が舞っていましたが、

IMG_62231
一足早く

春がやってきたような気分に・・・。


キャンディーズの曲が

聞こえてきそうです。(笑)

IMG_62131
ヴィヴィアンとウランにも

一足早く春を楽しんでもらいました~。

IMG_7195
今日は最高気温がマイナス3度

ところにより大雪になるそうです。

IMG_7338
皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村