459e9871
今日はケイちゃんの11歳の誕生日です。

2010_06100006


<ケイとの出会い>



<ケイに関する記事>




img_3561
11年前の4月に

わが家に迎えた時は

おなかの調子が悪くて、

耳がバイ菌だらけでした。

耳のバイ菌が

他の猫に感染してしまうので

治るまでペットショップで

預かっていただくことになりました。


毎日、会いに行き、

週に1回、

私が獣医さんへ連れていきました、

5月末にようやく

耳がきれいになったので、

家に帰ってきました。

img_3564
おとなしくて、

img_3668
ぬいぐるみのようにかわいかった

ケイちゃん。

img_2760
子猫の頃の写真を探していて

思い出しましたが、

img_2789
おかあさん「またトイレで寝てるの?」

ケイ「うん。」


img_3458
そこそこやんちゃさんでした。(笑)

img_3459


img_3460


img_3472
ケイ「ここから出して。」

img_3478
この時はあまりにテンションが高くて

他の猫たちが

手に負えない感じだったので

ケージに入れました。

img_3480
ケイ「ここから出してよ~。」

img_3475
ケージを噛むケイちゃん。


この時になぜウランが

一緒にケージに入っていたのか

思い出せません。(笑)

img_4228
かわいいケイちゃん

img_3978


img_3600


img_3605


IMG_67611
今朝のケイちゃん

「誕生日おめでとう!」

と言ったら

振り返ってくれました。


ケイちゃん、

これからも好きなように

猫生を楽しんでね。

img_2587
ケイを迎えた年のお庭

IMG_67721
今朝のお庭

コンクリートの隙間から

ムスカリが・・・。

b7587432
今日はリモートで研修を受けますので、

コメントの承認、

LINE、メールの返信が

10時以降~夕方までできませんので

よろしくお願いします。


これから背景になるものを

移動させて

少しでもきれい?見えるように

いろいろ作業をします。(笑)

img_3752
皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村