IMG_64911_1
昨日もしおりの心配をしてくださり、

どうもありがとうございます。

昨日、しおりは入院しました。


写真は3月5日に撮影したものです。

IMG_64841
この頃はいつもと変わらない

生活をしていました。


3月9日はなんとなく

いつもより目力が弱いように

感じたので

念のため点滴と注射を

していただきました。


16日に念のため血液検査をする

という予定でした。


13日の夜、

いつもと違う場所で寝ていたので

気になり、

14日の朝は目力が弱く、

トイレに入る前に

トイレの横でじっとしている姿を見て

これは獣医さんに行かなくてはと

思いました。

IMG_64861
昨日は主治医に診ていただき、

再検査、治療のために

入院することにしました。

IMG_64891
しおりを預かっていただいているうちに

お買い物をしておこうと思い、

コストコに行きました。


卵をカートに入れたところで

看護士さんから

「いつも使用している猫砂を

持ってきてくださいませんか。」

と電話をいただきました。


そういうこともあるだろうと思い、

コストコに行くときに

車に猫砂を乗せていたので、

すぐに届けに行けました。


その時のしおりは朝よりは

元気に見えました。


ワンちゃんが2頭、

入院していたので

すぐに部屋から出ました。


ご飯を食べないということを

看護士さんから聞き、

しおりが

昨日の朝、少し食べた

贅沢まぐろちゅ~るを買いに行き、

届けました。


これからお見舞いに行って来ます。

IMG_00611_1
ジェニー「心配だね。」

IMG_65451


IMG_65461
さくら「みんなでよくなるように祈ってるよ。」

IMG_37113
今朝は3度、

7度まで上がるようです。

IMG_35443
皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村