IMG_6983
昨日も入院中のしおりに

温かいメッセージをいただき、

どうもありがとうございました。


獣医さんの適切な治療と

皆様が祈ってくださったおかげで

横になっていたしおりが

座れるようになりました。


奇跡が起きたとしか

言えないくらい

回復してきました。


しおりを撮影しやすいように

獣医さんが手伝ってくださいました。

IMG_6984
私の方を見ないのは

なぜだと思われますか?


私より

獣医さんのことが気になって、

ずっと獣医さんを

目で追っていました。


12年近くしおりに

愛情を注いで来たつもりですが、

しおりは獣医さんの方が

好きになったようです。(笑)

IMG_67271
ジェニー「撮影が始まるの?」

おかあさん「そうよ。手伝ってね。」


IMG_67301
撮影を始めると

寝ていたはずのジェニーが

駆けつけてきます。


有能なアシスタントと共に

ダイソーで買った

「ねこの立つしゃもじ」を

ご紹介します。

IMG_67281
しおりが発病する前に

ダイソーで見かけて買いました。

IMG_67371
しっかり立ちます。

IMG_6738
このしゃもじを見て

縁起のよさそうな顔をした

ねこちゃんだなと思い、

購入しました。


何かいいことが起きそうな

気がしました。

IMG_67371
シャキッと立ちます。

難点は

食洗機に入らないことです。(笑)

IMG_67411
しゃもじにスリスリする

ジェニーさんと

すぐ近くで撮影をしているのに、

まったく興味を示さない

ティファニー。

IMG_67441
黒猫さんもありました。

IMG_7033
久しぶりにイオンに行ったら

「みず穂の和み」が

焼き上がったところだったので

買いました。


何もつけなくても

おいしい食パンです。

IMG_6995
翌日の食パン

真ん中が沈んで

ネコのようです。(笑)

b8aebd35
昨日は小雨が降り、

寒い1日でした。

道内では30センチくらい

雪が降った所もあったそうです。

14e17007
皆様、今週もお健やかに


お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村