IMG_7037
レナ「今日は獣医さんは定休日だよね。」

おかあさん「そうなの。」


IMG_7038
レナ「何も連絡がないから元気にしてるのかな。」

おかあさん「そうだよね。」



昨日も入院中のしおりに

温かいメッセージをいただき、

どうもありがとうございました。


昨日は獣医さんは定休日でした。

何も連絡がなかったので

しおりの病状が落ち着いているのだと

思います。

IMG_7039
iPhone12miniに

機種交換をして3週間くらい

経ちました。


画像がとても鮮明で、

きれいに撮れます。


ただホームボタンがないので、

ちょっと使いにくいです。(苦笑)


メールも前の機種と変わりました。

最近、届くメールは

業者さんからだけで、

個人からメールが来ることはないので


特に不便ではありませんが

送信メールが残りません。

設定すれば残るのでしょうが、

やり方がよくわかりません。(苦笑)

IMG_7042
なな「勉強の応援に来たよ。」

おかあさん「まあ、そうなの。」


IMG_7043
なな「眠くなるといけないからね。」

おかあさん「そうね。監視してくれるの?」


IMG_7044
獣医さんからの緊急呼び出しに備えて

最近は家で勉強をしています。


私の居眠り防止?のために

応援にきてくれた

ななちゃんは

IMG_7041
あれ?

寝ている?(笑)

IMG_7046
なな「寝ていないよ。」

IMG_7047
なな「最近は何の勉強をしてるの?」

おかあさん「ペットロスについてよ。」



いつかお力になれるといいなと思い

2月から勉強を始めました。


ペットロスは

個人差がありますし、

奥がとても深く複雑です。


もっともっと勉強して、

いつかお力になれるといいなと

今は考えています。

IMG_7048
勉強の応援に来てくれたはずの

ななちゃん。

IMG_7049
また寝ています。(笑)

IMG_7051
札幌の積雪が5センチになったと

昨日、発表がありました。


わが家の北側には

まだ50センチ以上の雪があり、

ガーデニンググッズが

入っている倉庫は

まだまだ開けられそうにありません。

9804a2fe
今日は最高気温が9度になるそうです。

雪解けが進みそうです。

fe070f39
皆様、今週もお健やかに


お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村