6515b6a5 (1)
しおりは昨日、

全国の皆様から

温かく見送っていただいて

虹の橋へ出発しました。


皆様、

お忙しい中、見送ってくださり

どうもありがとうございました。



昨日も


ブログ、インスタグラム、

ツイッター、LINEから

たくさんのお悔やみのコメントを

いただきました。

どうもありがとうございます。

IMG_7568
チェルシー「これからは一緒に通院できると思っていたのに。」


IMG_7567
チェルシ-「しおりちゃん、またね。」


IMG_7552
お顔の周りには

花のまつうらさんで買ってきた

パンジーを入れました。


IMG_7549
やさしいお顔で

虹の橋へ向かいます。


IMG_7563
おかあさん「雨が降りそうだから気をつけて行くんだよ。」

03857594
12年近く一緒に暮らしてくれて

IMG_2769
しおりちゃん、ありがとうね。

本当に楽しかったよ。

IMG_7560
今日は静かに小雨が降っています。

IMG_7561
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。