IMG_7615
レナ「新しい収納家具を買ったの?」

おかあさん「そうなの。」



先日、

虹の橋チームの席替えをしたので、


本を移動させ、

新しい収納用の

ボックスを4つ買いました。

3fac4871
以前リビング用に購入した

カインズの

キューブボックスと

同じ物を買いました。

6ee6dd3b
この時に2匹が寝ていた場所は

今は

ルシアンとヴィヴィアンと

ウランが眠っています。

e83c0c82
クッションが敷いてあった場所には

ミーちゃんとナナちゃんが

仲良く一緒に眠っています。

abd3adeb
新しいキューブボックスを

置いたのは

以前、ミーちゃんが

毎日こつこつとウォールシールを

はがしていた場所です。


このキャットタワーは

誰も使わなくなったので

処分しました。


c812c277
はがしてなかったシールは

そのまま残しました。



IMG_7610
興味津々のレナちゃん。

IMG_76121
レナ「ここに上がれるかな。」

おかあさん「そこは無理でしょ。」


IMG_76131
レナ「ここに上がりたいニャ。」

おかあさん「高いから無理よ。」


レナは

4月30日に14歳になります。

人間で言えば78歳くらいです。







IMG_76141
おかあさん「一番下か、2段目に入ったら?」


IMG_76151
レナ「上から2段目に入りたいよ。」

IMG_76161
おかあさん「ケガをするといけないからね。」

IMG_76181
おかあさん「下から2段目にしたら?」

レナ「ここ?」


IMG_76201
レナ「やっぱり上がいいニャ。」


IMG_7616
おかあさん「もう若くないから無理よ。」

レナ「そうかな。」


IMG_7619
さすがに助走なしで

高い所には上がれないだろうし、

落下してケガをしてもいけないから

「そこは無理。」と

レナに何度も言いましたが


IMG_7620
どうしても

高い所に入りたかったようで、


IMG_7621
ジャンプをし、

IMG_7622
中に入りました~。


IMG_7623
たいしたもんです。

さすが暴れん坊猫です。(笑)


IMG_7624
ネネ「私も入りたいニャ。」

おかあさん「ネネちゃんは無理よ。」

レナ「私もそう思うニャ。」


IMG_7474
今朝は3度、

明朝は0度で

雪の予報が出ています。


IMG_6962
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。


ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村