20070902145740
今日はチェルシーの家族記念日です。

CIMG0227
2006年に東京に住む

チェルシーに会いに行きました。


その頃はまだスカイツリーが

ありませんでしたが、

今ならスカイツリーが

よく見える所です。


<チェルシーとの出会い>




<チェルシーに関する記事>



2007_1019猫写真0035

チェルシーと会った後に

日本橋三越のチェルシーガーデンに

立ち寄ったので

チェルシーという名前にしました。


東京のおとうさんに

お知らせしたら

「かわいい名前をつけてくれて
ありがとうございます。」

というお手紙をいただきました。


東京のデパートの屋上の

お花屋さんは

高級感があふれていました。


お買い物に来ていらっしゃる方も

上品なマダムが多くて・・・。

しばらくベンチで眺めていました。



キャットミントの苗が350円。

これには驚きました。


キャットミントは

わが家を囲むように

お庭にいっぱい咲いています。


1株350円なら

総額いくら??

と考えてしまいました。(笑)


ジルママ13日
ママ猫のジルちゃん


玄関で出迎えてくれました。

きれいで賢い猫さんでした。


アンバー父さん13日
パパ猫のアーバンくん

2007_0524猫写真0008
おとなしくて


チェルシー12月26日午後
愛らしいチェルちゃん

チェルシー12月26日
しぐさも

チェルシー11月16日
愛らしくてかわいいチェルシー

2007_0824猫写真0023
たまには邪魔をしたり、

2007_0506猫写真0026
盗み飲みをしたり

2007_1101猫写真0058
パソコンで遊んだり・・・。

2007_0504猫写真0028
身体が柔らかくて

ジャンプ力抜群です。

階段の高い窓に

遠くからジャンプして乗ります。


5b273ac7
チェルシー「ご飯を食べるからキッチンに来て。」


1匹でご飯が食べられないので、

私を呼びに来ます。


呼びに来ても

気が乗らないと食べないため、

1日に30回くらい

呼び出される日も・・・。(笑)


RIMG21604
チェルシー「切りすぎでしょ!どうしてくれるの!」


何年か前に


あるトリマーさんに

「短めでお願いします。」

とお願いしたら、

こんなことに・・・・。(笑)


私の「短め」のイメージと

トリマーさんの「短め」は

違っていました。(笑)


チェルちゃん、ごめんね。


チェルシーカレンダー③
東京のおとうさん、おかあさんは

若くして

天国に旅立たれました。

東京のおとうさん、おかあさん、

これからもチェルシーを

大事に育てますから


ご安心くださいませ。


昨年の3月から毎週

獣医さんに行っています。

これからも獣医さんに通って、

より長い猫生を送ってほしい


と思っています。

IMG_0597
チェルシーを迎えた頃は

毎年、富良野に行っていました。


IMG_0589
久しく行っていませんが、

今年もきれいなお花が

いっぱい咲くのでしょうね。


RIMG20804
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村