d399306c
今日はななの家族記念日です。

92e73ccd
初めて会った日のななちゃん

a93bc105
3歳で虹の橋に旅立った

ナナちゃんに

よく似ていたので

生まれ変わりかなと思いました。


<3歳で旅立ったナナに関する記事>



毛色、毛の柔らかさも

似ていました。

cbab4ea0
2日後にまた会いに行ったら

風邪を引いて涙目になっていました。


<ななを迎えた理由>



<ななに関する記事>




344a9a82
ななと出会った2015年は

郷ひろみさんの

100枚目のシングル曲、

「100の願い」

のリリース記念のイベントが

東京、名古屋、大阪で

開催されましたが、

北海道からは

遠くて行けませんでした。


104枚目のシングル曲

「JAN JAN JAPANESE」

新曲発売イベントには

遠くても行きました。(笑)

嵐のコンサートと重なり、

帰りは大変でした~。




2015年のイベントには

行けなかったから

お友達が

トートバッグと

67f430a2
手ぬぐいを

プレゼントしてくださいました。


「嬉しいなぁ。一生大事にするよ。」

と思っていたのに

bf3e61e5
猫に噛まれました。

いつのまに??

誰だ~~~??

9ff98259
ケージから出たころのななちゃん。


みんなにフレンドリーで、

猫のそばに行くので

猫だらけの猫たちの

暮らしぶりが変わりました。




これまで距離を取って暮らしてきた

猫たちは戸惑いながらも

ななにつきあってくれましたが、

ab7d1632
ずっと1階で1匹暮らしをしていた

マリンとは

微妙な空気が流れていました。

2匹の表情から伝わるかと・・・。(笑)

721286e1
なな「重いよ。」


鬼教官のボスは

ななのことが

かわいくて、かわいくて、

猫かわいがりをしています。

9e6e812e
ななは

しぐさもやることも

あまりにも愛らしいので

つい「にゃにゃ」

と呼んでしまいます。(笑)

62515edb
レナ「いつも階段にいるよね。」

しおり「どうして階段にいるの?」


7bf49d18
いつも階段にいるのは

こんな理由のようです。






4b54959b
なな「シャー!!」

832983b8
ジェニー「私にだけシャー!って言うんだよね。」

今は誰よりも仲良しの2匹ですが、

ななが家に来たころは

ジェニーにだけ

「シャー!」と言ってました。


その理由は

ef2f40f6
なな「私のフードを盗まないでね。」

ジェニー「バレてた?」



ケージをよじ登り、

手を伸ばして

フードを盗み食いしていた

いやしい隊 隊長さん。

0cf0033e
なながケージから出た後も

不仲でしたが、

a33dd2ba
ななも

いやしい隊に入ったせいか

いつのまにか仲良くなりました。

d2745d20
ななちゃん、

よく来てくれたね。

これからも猫生を大いに楽しんで

長生きしてね。

IMG_8177
昨日は雨時々曇り、

夕方は雪が舞っていました。

IMG_8160
由仁町の花のまつうらさんで

今年購入したパンジーは

新色です。


2色のパンジーは1色より

高いですが、

まつうらさんでは同じ55円でした。

IMG_82031
皆様、今週もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村