IMG_2655
4月30日は

ケイの家族記念日でした。

o0400031111741163296
4月30日は

レナの誕生日でもあるので、

わが家では

「企みシスターズ」の記念日

と思っています。(笑)

IMG_2896
ケイと出会ったのは11年前です。

遠い岡山からやってきました。


<ケイとの出会い>



<ケイに関する記事>




IMG_3142
子猫の頃のケイは

ふわふわで

2010_07050012
愛らしくて

2010_06070021
ぬいぐるみよりかわいい。(親バカ)

2010_07040054
こんなことをしても

IMG_3459
こんなことをしても、

かわいすぎて

全然気になりませんでした。(笑)

IMG_3360
多頭飼いの家での

新しい生活にもすぐに慣れ、

2010_07040010
ボスともうまくつきあいました。

IMG_3086
ウランちゃんのしっぽで遊んだり、

IMG_3572
ケイ「大きな猫がいる・・。」


でっかい猫たちに

びっくりした時もありましたが、

すぐに慣れました。

IMG_3578
でっかいさくらちゃんが

そばに来ても熟睡。

IMG_4073
うちに来て

すぐに健康診断につれて行ったら

耳ダニと

複数のバイ菌がすごくて・・・。


1軒目の獣医さんでは

「この子、どこで拾ったの?

こんなに耳が汚い猫は初めて。」

と言われました。


2軒目の獣医さんでは

完治するまでに

かなり日数がかかったので

「こんなに完治するまでに

長くかかった猫は初めて。」

と言われました。


みんなに感染させないために

お店で預かってもらいました。

毎日面会に行き、

週に1回

獣医さんに連れて行きました。

RIMG37769
モモ「いろいろ大変だったね。」

IMG_8244
先日、ケイの写真をアップしたら

「機嫌が悪い」

と思われた方もあったようですが、

そうではありません。

IMG_91964
以前と比べたら

かなり

IMG_8242
柔らかい表情になりましたよね~。(笑)


ケイちゃん、

これからも好きなように暮らして、

長生きしてね。

IMG_83481
昨日は風が強くて

お花のポットの半分が

水につかるくらい雨が降りました。


土砂降りになった時もありましたが、

一っ走りで

IMG_8324
由仁町にある

花のまつうらさんへ行って来ました。

往復 約85キロ。


大きなビニールハウス3棟に

お花と野菜の苗が並んでいました。


昨日は1ケタの気温だったので

寒くて、

車に積み込むときに

雨に濡れ、

手がどろどろになりました。(苦笑)


でもここは私にとっては

郷ひろみさんのコンサート会場の次に

幸せな場所だから、

ウキウキ、ワクワクして

いっぱい買ってきました~♪

IMG_8344
皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村