IMG_8425
ティファニー「おかえり。」

さくら「どこに行って来たの?」

おかあさん「久しぶりに三井アウトレットに行って来たわ。」


IMG_8424
ティファニー「何を買ってきたの?」

さくら「おいしいもの?」

おかあさん「そうよ。まいたけを買いに行ったの。」


IMG_8291
三井アウトレットの中にある

ロコマートで販売されている

まいたけは

封を開けるといい香りがします。


シャキシャキして

日持ちもいいです。

IMG_8292
たっぷり入ったミックスリーフ

IMG_8289
ホワイトセロリ

これはセロリが苦手な方でも

食べられるかも?

IMG_8293
中玉のおいしいトマト


私は大きなトマトが苦手で

中玉かミニトマトしか

食べられません。


キュウリは日によって

食べられない日があります。

なぜかは、わかりません。(笑)

IMG_8305
ついでに久しぶりに

化粧品屋さんにも行ってみました。


1200円(税込み)で

販売されていた

福袋のようなセット。


ほしいものが入っていたので

買ってみました。


何が入っているかな?

IMG_8410
このセットだけで1300円

IMG_8419
ファンデーションと

ベースと

クレンジングと

アイブロウペンシル

IMG_8411
アイライナーと

マスカラ

IMG_8414
オペラ化粧品の口紅と

唇の美容液

IMG_8416
美容液口紅と

クリアルージュ。


マスクをするようになって

口紅をつけなくなったので

買わなくなりました。


1日も早く

また口紅をつけられる日が

戻ってきますように。

IMG_8415
マニキュアと

ネイルファンデーション


キャンメイクのマニキュアは

300円くらいかな。

IMG_8420
CCクリームが

入っていました。


かなりお得なセットでした。

その上、

IMG_8304
LINEでお店のお友達登録をしたら

おまけをいただきました。


シートマスク3枚と

ファンデーションと

口紅


このファンデーションは

以前購入したことがあります。

カバー力があります。

IMG_8312
口紅も

いい色をいただきました。


この状態だと

すごく赤く見えますが、

つけるとこんなに赤くはなりません。


口紅の色は肌色によって

異なって見えますから、

同じ口紅をつけても

みんな違って見えます。


天海祐希さんの口紅の色が

好きで憧れていますが、

なかなかその色に出会えません。

IMG_8426
ティファニー「私たちにお土産はないの?」

さくら「おいしいものはないの?」

おかあさん「他のお店には行かなかったからね。」


IMG_8427
ティファニー「私たちには何もないなんて・・・。」

さくら「がっかりね。」


IMG_8428
買ってきた野菜は

食べられそうにないから

お化粧でもしてみる?(笑)

IMG_8441
しおりちゃんに似たリスは

ローズマリー、オレンジバーム、

バジルが置いてある

ハーブコーナーに置きました。

IMG_8439
昨日も

風が強くて寒い1日でしたが、

野菜を畑に植えました。

今日も寒いので

枯れないで頑張ってほしいです。

IMG_8440
感染者数が増えています。

皆様、くれぐれもお気をつけて

今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村