猫だらけ提出用
今日は虹の橋にいる

ルシアンの20歳の誕生日です。


ルシちゃん、

成人式おめでとう!

img057011
ルシアンと出会ったのは

2001年の七夕の夜でした。


柴犬を買うつもりで

ペットショップへ行きました。


そこでルシアンと出会い、

猫神さまとも出会ったようです。


<ルシアンとの出会い>



<ルシアンに関する記事>




photo94
ルシアンは

小さくて弱々しくて

毎日心配をしていました。

できるだけ出かけないで

いつも一緒にいました。

9b9bde4c
最初に慌てたのは

買い物から帰宅したら

ルシアンがいなかった時です。


家中、探しても見つからず、

ふとテレビを見たら

テレビ台のビデオデッキの

隙間にいました。

ルシ子猫1
こんな隙間で寝られるくらい

小さな猫でした。

猫パンチTVルシアン
お昼寝はいつも膝の上でした。

長い時は5時間寝ていました。

夜は腕枕で

朝まで一緒に寝ていました。

ルシアン子猫さん
毎日飽きるまで遊び相手もしました。

多いときは1日5時間遊びました。


一緒にいなかったのは

私がお風呂に入っているときだけで、

ルシアンは

バスマットの上で

待っていてくれました。

CIMG2358
肝臓病と甲状腺機能障害の

治療はしていましたが、

元気に暮らしていました。


2019年2月13日は

目玉焼き泥棒をするくらい

元気でしたが

14日の朝、突然、

虹の橋へ旅立ちました。





<2019年2月11日のルシアン>



<2月12日のルシアン>




CIMG4274
中に誰かが入っているのでは?

と疑いたくなるくらい

賢いリーダーでした。


みんなからも一目置かれ、

凜とした猫でした。

CIMG4272


CIMG4899


CIMG4554


CIMG4590


CIMG4599
ルシちゃんも

新聞の上が好きでした。

CIMG2901
そういえば

ティッシュも好きでした。

CIMG3195
服の上に乗るのも好きでした。

CIMG2034
今頃は虹の橋で

みんなとゆっくり

暮らしていることでしょう。

CIMG4701
品があって

rimg4103
優美な猫でした。

780b0191
ルシちゃんは

わが家に来て

たくさんの福を招いてくれたね。


猫たちと幸せに暮らせて、

全国の多くの方と

嬉しいご縁ができたのは

ルシちゃんのおかげだよ。

ルシちゃん、ありがとう。

8cfa27de
虹の橋でも

リーダーとして

みんなをよろしくね。

IMG_8476
昨日は少し早いですが、

母の日のお祝いで

お義母さんのお宅に

トリトンのお寿司を持って

行って来ました。

IMG_84531
今年はツルニチニチソウが

いっぱい咲いています。

IMG_8448
お隣のツルニチニチソウ

IMG_84791
昨日は風が強くて

ワンちゃんの置物が落下し、

割れてしまいました。


鉢台も倒れ、

苗が吹っ飛んでました。

小雨が降る中

急いで苗を鉢に戻しました。

IMG_8483
感染者数が増えています。

皆様、くれぐれもお気をつけて

今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村