IMG_8578
ジェニー「
JILL STUARTの商品を買ってきたの?」

おかあさん「付録よ。かわいいでしょ?」


IMG_85661
本屋さんに行く度に気になっていた

ゼクシィ 6月号


300円の雑誌に

JILL STUARTの

エコバッグとポーチが付録です。


色とサイズと質感は

どうなのかなと思い、

なかなか買えませんでした。


昨日、付録を箱から出して

販売していた本屋さんに

たまたま行ったので

買ってきました。

IMG_8563
ジェニー「この雑誌はどうするの?」

おかあさん「どうしようね。」


IMG_8579
付録付き雑誌は

いつもは読まずに

美容院へ寄付していますが、

この雑誌は

読む人が限られているので

どうしましょう?(笑)


<これまでに購入した付録付き雑誌>




IMG_85651
ジェニー「かわいいピンク色だね。」


エコバッグは

思っていたより大きくて

生地もしっかりしていて

使えそうです。


300円の雑誌に

こんな豪華な付録がついているなんて

「科学と学習」みたい。

ビーカーが付録だった時は

感動しました。(笑)

若い人にはわからないですよね~。(笑)

IMG_85681
おかあさん「ちょうどいいサイズね。」

IMG_85691
おかあさん「雨の日のレインコートにもなりそうね。」

IMG_85691
ジェニー「お外には出かけないけどニャ。」

IMG_85721
おかあさん「寒い時の防寒具にもなりそうね。」

IMG_85731
ジェニー「そうかも。」

IMG_85741
ジェニー「確かに暖かいニャ。」

IMG_85831
おかあさん「このポーチが一番ほしかったの。」

ジェニー「何に使うの?」



お買い物に行くときに

エコバッグはいつも

バッグの中に入れています。


会計前に

エコバッグを出していれば

よからぬ誤解を受けないとは

限らないので

エコバッグは会計後に

バッグから出すようにしています。


ただバッグの中に

エコバッグを入れると

お財布が取り出しにくくなるので、

これからはこのポーチに

エコバッグを入れて

バッグにぶら下げます。


中身が見えるポーチなので

誤解を受けることもないでしょう。

IMG_8581
ジェニー「このポーチは私のものよ。」


何を入れるのでしょう?

カリカリを

いっぱい詰め込むのかな?(笑)

IMG_85841
昨日も暖かい1日でした。

キャットミントが

いっぱい咲いてきました。

ちょっとさわってから

家の中に入ると

猫が集まってきます。

IMG_8587
芝桜が満開です。

夏のような日が続いたので

そろそろ雨がほしい頃です。

今日は恵みの雨が降りそうで、

庭仕事も一休みです。

IMG_8588
皆様、

感染にくれぐれもお気をつけて

今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村