IMG_8518_1
昨日のケイちゃんの記事を

ライブドア様が

ご紹介してくださいました。





おかげで多くの皆様に

ご覧いただきました。


どうもありがとうございました。


CIMG6751
トイレは暖房付きで、

2階のトイレは日が入るので

猫たちにとって人気の個室です。

昨日は寒がりレナちゃんが

寝ていました。


この写真はのんびりくつろぐ

ヴィヴィアンと

当時は相性が悪くて

一触即発状態の

マリンとチェルシーです。


こっそりにらみ合いをする

場所でもあったのかな。(笑)

802ff0db
4月、5月は記念日が多く

皆様から

たくさんのコメントをいただきました。

どうもありがとうございました。


記念日の写真は

過去の写真からアップをしました。


その時に見つけた写真を

今日はご紹介します。


猫は苦手なはずの

img_3678
グレープフルーツの香りを嗅ぐ

若い頃のさくらちゃん

img_3679
まさか転がすつもり??

img_3680
大きな手で

転がして遊んでいました。

img_3682
おかあさん「猫は苦手でしょ?」

img_3665


img_3666


img_3667


img_3670


img_3681
こまりちゃんも

苦手じゃなかったみたいです。(笑)


グレープフルーツは

久しく買っていません。

昨日、スーパーで見かけて

この時のこまりちゃんを

思い出しました。

IMG_8535
昨日はスーパーの駐車場で

ドアが閉めらないくらいの

強風でした。

車を一番端に

止めておいてよかったです。

もし隣に車がいたら

ドアが当たっていました。


強風にのって

桜の花びらが1枚

車の中に舞い込んできました。

IMG_8601
今年はツルニチニチソウが

お庭にいっぱい咲いています。

私が一番好きな色です。

IMG_8594
皆様、

感染にくれぐれもお気をつけて

今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村