IMG_8922
おかあさん「ちょっとどいてくれないなかな?」

さくら「ここにいたいから。」


IMG_8918
寒さで遅れていた庭仕事が

ようやく季節に追いついたので

久しく読んでいなかった

樂天マガジンを

寝転んで読もうかと思ったら


さくらとティファニーがやって来ました。




樂天マガジンは

いろいろな雑誌が読めるし、

雑誌が家にたまらないのも

いいです。


郷ひろみさんの記事だけ見たくて

本屋さんに立ち読みに行かなくても

よくなったのが一番いいかな。(笑)

IMG_89181
でっかい猫たちが

クッションを占領していて

私が寝転ぶスペースがありません。

IMG_8923
おかあさん「移動してくれない?」


この顔は

「移動しない」

と言っていますよね。(笑)

IMG_89191
もう1枚クッションを出したら

すぐにチェルシーがやって来ました。

IMG_8921
寝転ぶスペースが微妙にない。(笑)

IMG_89201_2
おかあさん「チェルちゃん、
青い方に移動してくれないかな?」



IMG_8925
チェルシー「おかあさんの横で寝たいの。」

おかあさん「そうか。」



みんな、

私にちょっとだけさわって

寝るのが好きみたいです。

IMG_89311
ジェニー「ここは私の場所よ。」


ジェニーさんがサッと

私の隣にやってきました。

IMG_89321
膝の上にこゆきがやってきて

私の後ろ側の狭い所に

なながやってきました。


2枚のクッションの上に

6匹の猫がいて

寝転ぶ場所はありませんが

幸せなひとときです。

IMG_89301
ジェニー「本当は幸せな気分でしょ?」

あら、見抜かれていた?(笑)

IMG_89101
ひろみさんの真似をして

黒のコンバースを買いました。


黒色は猫毛が目立つので

コロコロをかけます。

靴紐を丁寧にギュッと結んで

さあ、獣医さんへ行こうと思ったら

忘れ物に気づきました。


この靴を履いたときに限って

忘れ物が多い・・・。(笑)

IMG_8917
昨日はいいお天気でした。

本州はもう梅雨に入ったそうですね。

IMG_8911_1
北海道の澄み切った青空と

ライラックを楽しんでいただければ

幸いです。

IMG_8812
皆様、

感染にくれぐれもお気をつけて

今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村