IMG_9502
なな「このネコさんは誰?」

おかあさん「かわいいでしょ。」


IMG_9501
なな「また買ったの?」

おかあさん「そうよ。」



以前、購入した

「ネコのペンおき」のネコさんの

IMG_9537
垂れ耳、長毛バージョンの

ガチャガチャがあったので

買ってみました。

IMG_9538
シークレットのネコもいるようです。


どの子もかわいいので

迷いましたが、

今回は

「垂れ耳クリームさんか

長毛白猫さん、出てこい!」

と念じながら回したら・・・




IMG_9503
垂れ耳クリームネコさんが

出てきました。


(写真の白っぽいものは

ジェニーさんです。)

IMG_9519
なな「これで2匹になったのね。」

IMG_9522
おかあさん「かわいいよね。」

なな「うん。かわいいね。」


IMG_9530
チェルシー「どこが好きなの?」


手の開き方、足の広げ方、

表情がたまらなくかわいい。

IMG_9532
チェルシー「なるほどね。」


柔らかい毛布の上でも

しっかり立つところも

かわいいです。

IMG_9533
チェルシー「2匹で何か持てるのかな?」

IMG_9525
ネコさん達「猫じゃらしを持ってみたよ。」

偉い!

b239dbe5
昨日はつみきに

温かいお祝いのメッセージを

たくさんいただき、

どうもありがとうございました。

img_3735
みんなにやさしい

つみきちゃんのおかげで

18匹の猫たちが仲良く暮らせました。

つみきちゃん、

本当にありがとう。

IMG_95881
シロハナムシヨケギクが

塀の外側で咲いています。

どうやって塀を越えてきたのか。(笑)

IMG_9349
塀の隙間から

キャットミントが咲いています。


ここは寄せ植えを置く場所です。

鉢の下敷きにはできないので、

鉢を端に置いています。

IMG_9608
今朝のアスパラの写真を

撮りに行ったら・・・


しまった!

新たなアスパラに気づかず、

また50センチほどにしてしまいました。

IMG_96031
皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
おかげさまで今朝も
10位です。
とても嬉しいです。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村