IMG_7393
ジェニー「また買ってきたの?」

おかあさん「かわいいネコさんを買ってきたわ。」



先日、

札幌駅の本屋さんに行ったついでに

ロフトの一角にオープンした

カプセルトイの専門店にも

立ち寄りました。


IMG_1103
初めて見る

ガチャガチャのネコさん



<これまでに購入したカプセルトイ>





IMG_1108
おかあさん「ほら、猫じゃらしも持てるのよ。」


ジェニーさんは

いつもガチャガチャネコに

興味を持ってくれるので

今回もそうかなと思っていたら・・・


IMG_1106
猫じゃらしを見ているだけで

ガチャガチャネコさんに

まったく興味を示しません。


もう飽きたのかな?


IMG_11171
おかあさん「もう1個買ってきたのよ。」


と言いながら

カプセルからネコを出すと


IMG_11181
今度は興味津々。


IMG_11211_1
おかあさん「「いきなりしっぽを噛まないで。」


IMG_1138
ジェニー「またこの子を買ってきたのね。」

おかあさん「かわいいからね。」



「ネコのペンおき」のネコも

買ってきました。


このネコたちは

みんなかわいいです。


<ネコのペンおきシリーズのネコたち>

















IMG_1139
おかあさん「この子もかわいいよね~。」


何度も「かわいい」と

言ったからなのか・・・


IMG_1128
ネコの手を噛み、


IMG_1131
倒し、


IMG_1135
足を噛み、


IMG_1129
手をくわえて宙づりにし、


IMG_1143
また足を噛み、


IMG_1126
また宙づりにして


IMG_1136
飛ばしました。


IMG_11121
やきもちやきのジェニーさんは

何か言いたげな表情で

ネコを見つめています。


このネコさん、

フワフワの毛布の上でも

シャキッと立ち、

猫じゃらしを持ち上げます。

体幹を鍛えているのでしょう。(笑)


IMG_1122
足の裏の肉球もかわいい~♪


ジェニーには言えませんが、

他の子もほしいなぁ。(笑)


IMG_2224
昨日も快晴でした。


IMG_22231
気温は30度くらいになったようですが、

家の中は風がよく入り、

快適な1日でした。


IMG_2294
アスパラがまた大きくなりました。

もう「木」ですね。(笑)


IMG_2281
皆様、今日も

お健やかに
お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
1日1回バナーをクリックして
応援してくださるとても嬉しいです。

訪問してくださっている皆様、
ランキングの応援を
してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

11位という素晴らしい順位に
していただき、
とても感謝しています。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村