f446622b
今日はマリンと


ace5db1d
ウランの家族記念日です。


1b91169a
今日はマリンの記事を、

明日はウランの記事を

書かせていただきます。


マリンと出会ったのは

14年前の海の日でした。


<マリンとの出会い>




<マリンに関する記事>





7d18dc32
ぬいぐるみのように

かわいくて

子猫のころから病気知らずでした。


いたずらもせず、

全然手がかからないよい子でした。


子猫の頃、

毎晩8時頃に

「マリンちゃん、寝る時間だよ。」

と言うと、

走ってケージの中に入る

賢い子猫さんでした。


fe4b4a1a
唯一、手がかかったことと言えば

若い頃は

チェルシーと

相性が悪かったことぐらいでしょうか。


これは私の失敗でした。

新猫を迎えた時は

先住猫の心の準備が整うまで

ケージから出しませんが、

チェルシーの時は

ケージから出すのが早かったです。


マリンの新猫受け入れ準備が

まだ整っていなかったことに

気づかずに

チェルシーを

ケージから出してしまいました。


それでマリンは

チェルシーとの付き合い方に

戸惑ったのだと思います。


20070809204810
マリンは先輩を立てる猫でした。


陽気で無邪気でちょっとおとぼけの

サブリーダーさんのことも

立ててくれました。(笑)


20070823155414
リーダーのルシアンには

もちろん気を遣っていました。


この時は

こっそり写真に写ろうかなと

思ったのか

カメラ目線でしたが、


20070823155456
ルシアン「うん?後ろに誰かいる?」


ルシアンに気づかれ、

慌てて視線をそらし、


20070823160039
困った表情を見せるマリン。(笑)


7af5ad77
レナが来てから

マリンは

1階で1匹暮らしを

するようになりましたが、


20070819200855
レナが来る前は

みんなと暮らしていました。


お気に入りの場所は

2階のキャットタワーでした。


20070819200651
いつもここで


20070819200813



20070819200734
ぐっすり寝ていました。


CIMG7430
マリンはよく寝る猫で

突然ぱたんと倒れて

そのまま寝てしまうこともありました。


初めて目撃したときは

急に体調が悪くなったのかと

慌てました。(笑)


c5faa2af
20匹の猫の中で

一番おしゃべり上手でした。


話しかければ

必ずお返事をしてくれました。


CIMG7740
どの猫ともあまり深いつきあいは

しませんでしたが、

こまりと


dc6555fc
モモだけは

特別だったようです。


前世は姉妹だったのかな?


b7433d91
今ごろは虹の橋で

のんびりと暮らしていることと思います。


マリンちゃん、

楽しい思い出を

いっぱい残してくれて

ありがとう。


IMG_2796
今朝のお庭


今日も30度を超えて

暑くなりそうです。


IMG_2676
ただいま放送中の

「シューイチ」に

郷ひろみさんが生出演されます。


50年前の懐かしい映像が

見られるようなので

ご登場まで

テレビの前で気長に待ちます。


IMG_27631
皆様、今日も

お健やかに
お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
1日1回バナーをクリックして
応援してくださるとても嬉しいです。

訪問してくださっている皆様、
ランキングの応援を
してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村