IMG_39761_1
おかあさん「呼んだから走って来たの?」

ジェニー「そうだよ。」



IMG_40521
階段でくつろぐ

ななとジェニーさん


階段の上から

ズームで撮影していたら

ななちゃんが

カメラ目線をしているので


おかあさん「ジェニーもこっちを見て。」


IMG_40531
おかあさん「ジェニー、こっちだよ。」


IMG_40541
なな「撮影は失敗だね。」


ジェニーは

私に呼ばれたと思ったのか

2階へ走ってきました。(笑)


IMG_39771
ジェニー「『こっち』って言うから。」

おかあさん「そうだよね。紛らわしいよね。」



IMG_2938
先日、

カラーセラピストの資格を取るために

セミナーを受講しました。


その時に

「色鉛筆を持参してください。」

と言われていました。


昭和の頃の

大昔の色鉛筆がありますが、

新しいものを買いました。


IMG_1844
今時は

100円ショップで

18色の色鉛筆が買えるんですね~♪


IMG_1847
昔は色鉛筆は

けっこう高価でしたよね。


12色から24色に

買い替えた時は嬉しかったなぁ。


姉が使っていた

36色の色鉛筆は

輝いて見えました。(笑)


IMG_1849
色鉛筆を買ったときに

この黒猫さんも

一緒に買ってきました。


IMG_1859
どうぶつマスキングテープカッター


IMG_1850



IMG_1852
かわいい上に

仕事もしてくれる黒猫さん


IMG_1854
おかあさん「かわいいでしょ?」


IMG_1855
おかあさん「どう?」


IMG_1857
ななちゃんは


IMG_1856
いつになく険しい表情。


IMG_1857
もしかして黒猫さんに

嫉妬してるの?(笑)


IMG_1858
大きさは

さくらちゃんの足より

ちょっと大きいです。


この説明では

わかりにくいですよね。(笑)


959c0d2a
昨日のケンミンショーで

ステーキのあさくま

が紹介されていました。


愛知にいた頃は

いろいろなあさくまの店舗で

お食事をしました。


昨日は行ったことがある店舗が

いくつか紹介されていて

懐かしいなぁ

と思いながら見ていました。


「西部警察」の撮影で

爆破されたのは

藤が丘店でしたっけ?


岐阜にもお店がありますよね。

郷ひろみさんの

岐阜のコンサートの時に

行ったような気がします。


9eeec7ab
私もステーキではなく、

ハンバーグを注文します。

おいしいですよね~。


c44c519c
サラダーバーは

メニューがたくさんありすぎて

デザートやフルーツまで

食べられません。


カレーも食べてみたいけど

ハンバーグが食べられなくなるので

いつも食べません。


若ければ

食べられたかもしれませんね。(笑)

若い時には

このサラダバーはありませんでした。


何回かに分けてトライすれば

デザートも

食べられるかもしれないので

あさくまさん

札幌にもぜひ出店してください。


ハンバーグもコーンスープも

最高においしいです~♪


IMG_4063
4月から咲いているコスモス


今が一番自分に合う季節であることが

わかっているのかな。

いっぱい咲いてきました。


IMG_4065
青い朝顔

とてもきれいなブルーです。


IMG_40721
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。

訪問してくださっている皆様、

ランキングの応援を
してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
嬉しいです。




LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村