こまり 「昨日はコメント、ありがとう!」
 
 
 
 
昨日はこまりちゃんに
 
37件もコメントをいただき、
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
おかあさん 「3匹の見分けたがわからないって。」
 
こまり 「へぇ、そうなの。」
 
モモ 「全然違うのに・・・。」
 
 
 
 
 
おかあさん 「ブログだと伝わりづらいみたいね。」
 
こまり 「そうなんだね。」
 
モモ 「どうすれば、わかるかしらね。」
 
 
 
 
 
マリン 「今日は3匹の違いを説明するのね。」
 
モモ 「そうみたいよ。」
 
 
 
3匹の違いがわかるように
 
今日は何枚かアップしますね~。
 
 
 
 
2008_09260036
 
左側 マリン
 
右側 こまり
 
 
 
 
 
左側 マリン
 
右側 こまり
 
 
 
 
 
左側 マリン
 
右側 こまり
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
左から
 
こまり、モモ、マリン
 
 
 
 
Img_6103
 
左から
 
こまり、モモ、マリン
 
 
 
 
このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。
 
 
 
 
 
 
ブログでは伝わりにくいと思いますが、
 
マリンちゃんはけっこう大きいんです。
 
 
 
 
 
小柄で目力があるのがモモちゃん
 
 
 
 
 
子猫の頃のこまりは、折れ耳でしたが、
 
 
 
 
 
今は立ち耳です。
 
いやしいのがこまりちゃん。(笑)
 
 
 
いかがでしょう?
 
3匹の見分け方、伝わったでしょうか?
 
 
 
 
 
ルシアン 「野菜、安かったんだね。」
 
 
 
 
先日、肩のリハビリの帰りに
 
立ち寄ったスーパーで買った野菜は
 
 
 
 
チンゲンサイ 2株 100円
 
ブロッコリー 158円
 
大根 半分 50円
 
 
 
すべて北海道産です。
 
 
 
 
この大根、みずみずしくて、
 
とってもおいしいです。
 
 
 
 
この大根を作った農家さん、
 
すばらしいなぁ。
 
 
 
家庭菜園をされている方は
 
おわかりになると思いますが、
 
おいしくて、形もよい野菜を
 
作るのはとっても難しいですよね。
 
 
 
 
 
19日に撮影
 
 
その日までは暖房なしで
 
リビングの室温は27度あったのに、
 
あっというまに冬になりました。
 
道内では氷点下の所も・・・。
 
「見たよ!」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

今朝は、なんと15位!

嬉しい!!

皆さんに感謝しています。

応援、ありがとうございます!

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
おかげさまで7800人を超えました
読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。