おかあさん 「もう、箱に入ったの?」
 
 
 
 
コストコで買ってきた柿が入っていた箱を
 
床に置いた途端、
 
ななちゃんが箱の中に入りました。
 
 
 
 
image
 
最近は、暖房の前が箱だらけになっています。
 
 
 
猫だらけは、つい箱だらけになります。(笑)
 
 
 
 
 
おかあさん 「箱、捨てようよ。」
 
なな 「ダメです。」
 
 
 
ななちゃんがトイレに行ったので、
 
その隙に捨てようと思ったら・・・
 
 
 
 
 
ジェニー 「捨てちゃダメよ。」
 
 
 
すばやい連携プレーでした! (笑)
 
 
 
いやしい隊をおやつでおびき寄せ、
 
その隙に、箱は全部断捨離しました~。
 
 
 
ついでに革靴2足、サンダル2足、
 
ガーデングッズも断捨離しました。
 
 
 
 
 
断捨離後は、森彦のコーヒー
 
このコーヒー、おいしいですよ~。
 
 
 
 
コキアが紅くなってきました。
 
今日も暖かい1日でした。
 
 
「見たよ!」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

応援、ありがとうございます!

 

にほんブログ村

 

 

  

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。