ひなた 「日本ハムが優勝したわね。」
 
 
 
今日から応援感謝セールが始まります。
 
北海道の皆さん、行かれますか?
 
 
 
 
昨日の試合後、
 
福岡ソフトバンクホークスの
 
日本ハムを讃えるツイート、
 
ファンの方へツイートに感動しました。
 
すばらしいメッセージでした。
 
 
 
 
最後に投げた大谷選手は
 
自ら「行きましょうか。」
 
と言ったそうで、
 
4回から準備していたそうです。
 
 
 
 
毎回、22歳とは思えないしっかりとしたコメント、
 
今後のさらなる成長が楽しみですね。
 
 
 
 
11月20日の優勝パレード、
 
撮影に行くか、まだ迷っています~。
 
 
 
 
 
今朝のルシアン
 
 
 
昨日もルシアンのことをご心配いただき、
 
どうもありがうございました。
 
 
 
 
今日は、
 
「何も入れないかつおだけのたまの伝説」
 
「メディファス」
 
「サイエンスダイエット」
 
を完食しました。
 
 
 
 
 
おかあさん 「よく入れたわね。」
 
 
 
19日から
 
AMラジオをFMで聴けるようになるので、
 
ワイドFM対応の携帯ラジオを
 
ネットで買いました。
 
 
 
 
携帯ラジオが入っていた小さな箱に
 
けっこう身が詰まった?
 
こゆきちゃんがよく入れたものです。
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
以前も切ない?顔で
 
狭いゴミ箱に入っていましたから、
 
小さな箱にも入れるのかな?
 
 
 
 
 
ティファニー 「私だって入れるわよ。」
 
 
 
6キロを超え、太っているティファニーが
 
小さな箱の中に入っています。
 
 
 
どうしてこんな小さな入れるのか、
 
謎ですね~。
 
 
 
 以前も
 
 
 
 
 
マキタのコードレスクリーナーの
 
薄い箱に入っていたし、
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
菓子箱に入っていたこともあったし、
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
薄くて小さな箱の中に頭から入り、
 
中で向きを変えたこともありました。
 
 
 
 
 
 
ティファニー 「本当は太っていないからよ。」
 
おかあさん 「えっ、そうなの?」
 
 
 
そうは見えませんが、
 
そうだとしたら、
 
ティファちゃん、損をしているね。(笑)
 
 
 
 
 
つみき 「次は私が入るね。」
 
 
 
 
さすがにつみきちゃんは無理でしょ。
 
そうでもないのかな??
 
 
 
 
 
5月のコスモス
 
 
ゆきむしが飛び出したら、
 
1週間か10日後くらいに
 
初雪が降ると言われています。 
 
 
 
今朝の天気予報を見たら、
 
23日に雪マークが・・・。
 
 
お帰りになる前に「見たよ!」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

応援、ありがとうございます!

 

にほんブログ村

 

 

  

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。