こゆき 「人間ドックはどうだった?」
 
おかあさん 「目標を達成したわ。」
 
 
 
今日は人間ドックに行って来ました。
 
 
 
 
7月中旬から始めたダイエットの目標は、
 
今日までに4キロ減でした。
 
 
 
 
 
目標を達成できたので、
 
帰宅してからおやつタイム~♪
 
 
 
酪農学園大学主催
 
高校生パティシエコンクール入賞作品
 
おもち包み
 
ずんだあん&チーズクリーム
 
298円
 
 
 
 
 
マグカップと比べていただくと
 
伝わるかもしれません。
 
ボリュームのあるスイーツです。
 
 
 
とってもおいしかったです!
 
 
 
また食べたいけど、
 
かなり高カロリーだろうなぁ。
 
 
 
 
 
午後から曇ってきて、
 
寒かったのか、
 
暖房付近に猫が集まっていました。
 
 
 
 
 
ウラン 「さくらちゃん、クッションが落ちそうよ。」
 
 
 
あっ、ほんとだ!
 
 
 
 
 
6月のお庭です。
 
パンジーは今も咲いています。
 
ランキングに参加しています。

お手数をおかけしますが、応援をお願いします。

 
人気ブログランキングへ

18位にダウンしてしまいました。

応援をお願いできたら、嬉しいです。

 

にほんブログ村