今日は午前中は
 
猫フードのお買い物に行き、
 
 
 
 
 
しおり 「応援に来たよ。」
 
おかあさん 「ありがとうね。」
 
 
 
 
午後からは、
 
しおりちゃん、ななちゃん、
 
チェルちゃんを膝に乗せ、
 
大学のレポートを書いています。
 
 
 
 
 
なな 「ネネちゃんの次は私ね。」
 
レナ 「その次は私ね。」
 
 
 
 
膝の上に乗りたい猫の順番待ち風景。
 
 
 
 
どの部屋でも床に座ると、
 
猫が集まってきます。
 
 
 
みんな、かわいいなぁ。
 
 
 
 
 
7月にクライアントさんからいただいた
 
猫の絵の額
 
 
 
どこに飾ろうかと、
 
あれこれ迷っているうちに
 
秋になってしまいました。
 
 
 
今日、ミーちゃんのお骨の後ろに飾りました。
 
 
ランキングに参加しています。

お手数をおかけしますが、応援をお願いします。

 
人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村

 

 

  

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。