ケイ 「昨日の試験の答えを発表します。」
 
 
 
 
この写真は昨年撮影したものです。
 
 
 
 
今年もコスプレをしてくれるかどうかは
 
その時の猫の気分によりますから
 
どうでしょう??
 
 
 
 
 
昨日の試験の答えは、
 
「G」も「O」も正解です。
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
 
「GO」と答えられた方は
 
ハナマル正解です!(笑)
 
 
 
 
受験して下さった皆さん、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ティファニーが丸くなって寝ている姿は
 
まず見ません。
 
 
 
今時の猫は、
 
猫背ではなくなったのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
以前、こんなふうに寝ていた猫もいましたから。
 
 
 
 
このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。
 
 
 
 
 
モモ 「印刷してるの?手伝おうか?」
 
おかあさん 「まあ、ありがとう。」
 
 
 
 
 
先週、適職診断テストの解説のセミナーを
 
させていただきました。
 
 
 
 
その準備をしていたら、
 
モモちゃんがやってきました。
 
 
 
 
 
おかあさん 「きれいに印刷できてる?」
 
モモ 「うん、きれいだよ。」
 
 
 
 
熱心に見ています。
 
 
 
 
 
猫のことをよく知らない人は、
 
猫は1日中寝ていて、
 
呼んでも来ないと思っている方が
 
まだ多いようですが、
 
そんなことはありませんよ。
 
 
 
 
猫は時々働き者?ですよね~。(笑)
 
 
 
 
 
こんなふうに印刷状態をチェックしてくれ、
 
 
 
 
 
モモ 「終わりましたよ。」
 
おかあさん 「はい、ありがとう。」
 
 
 
 
 
モモ 「アルバイト代、くださいね。」
 
 
 
あら、有料サービスだったの・・。(笑)
 
 
 
 
 
カラーピーマンがついに収穫できました!
 
 
 
苗代は100円だったから、
 
1個収穫できれば、元は取れましたね!
 
 
 
 
今朝は7度
 
アスターは花期が長いので、
 
まだきれいに咲いています。
 
 
ランキングに参加しています。

お手数をおかけしますが、応援をお願いします。

 
人気ブログランキングへ

昨日も応援していただき、ありがとうございました。

今日もお願いします!

 

にほんブログ村

 

 

  

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。