今日はヴィヴィアンの家族記念日です。

 

 

 

 

 

2002年の今日、

 

「猫だらけ」の次女として迎えました。

 

 

 

現在 「猫だらけ」のサブリーダー

 

 

 

 

 

 

とっても小さかったヴィヴィちゃん。

 

 

 

この数日後、真菌症が見つかり、

 

和室で6ヶ月間の隔離生活と通院

 

 

 

 

真菌症の飲み薬が合わず、

 

おなかを壊し、入院したこともありました。

 

 

 

 

3年前から

 

腎臓、シュウ酸カルシウム結石症の治療中。

 

 

 

 

 

ヴィヴィアン 「おいしそうだね。」

 

 

 

初代いやしい隊 隊長

 

 

 

 

もしかしたら、満腹中枢がない?

 

と、疑いたくなるほどよく食べました。

 

 

 

 

 

ヴィヴィアン 「今日の夕食は何だろうね?」

 

マリン 「どうせ粗食よ。」

 

 

 

 

 

ヴィヴィアン 「あっ!」

 

 

 

さすがいやしい隊 隊長、

 

めざとく松阪牛を見つけました。

 

 

 

 

 

ヴィヴィアン 「よし!捕まえた!!」

 

 

 

あっ、そっちね。 (笑)

 

 

 

 

 

新しい猫がやってくると

 

一番早く挨拶に行くサブリーダーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀な?サブリーダーさん、

 

 

 

時には、子猫のご飯を横取りしようとし、

 

こんな怖いお顔。

 

 

 

 

 

デジカメのストラップを引っ張る

 

サブリーダーさん

 

 

 

 

 

マリンVSチェルシーの真っ最中なのに、

 

のんきに寝るサブリーダーさん

 

 

 

 

 

優しいヴィヴィちゃんならではの

 

貴重なツーショット

 

 

 

こまりちゃん、幸せそうな寝顔です~。

 

 

 

 

 

 

リーダーのルシアンと雪を見ています。

 

 

 

ルシちゃんは、

 

ヴィヴィちゃんをじっと見ている!?(笑)

 

 

 

2匹で暮らしていた頃、

 

ヴィヴィちゃんがこっそりフードの袋をかじって

 

食べていた時に、

 

ルシアンが私を呼びに来たということが

 

何度かありました。(笑)

 

 

 

 

 

今朝のヴィヴィアン

 

 

 

 

 

来年もアスターが咲く頃に

 

皆さんと一緒に

 

家族記念日が迎えられますように。

 

 

ランキングに参加しています。

お手数をおかけしますが、応援をお願いします。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

 

にほんブログ村

 

 

  

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。