ミー 「今日からここで暮らすの?」

 

おかあさん 「そうよ。ここでみんなと楽しく暮らしてね。」

 

  

ペットショップでの長い生活を終え、

 

ミーちゃんが我が家にやって来た日に

 

撮影した写真です。 

 

 

「猫だらけ」

 

ミー 「ここは猫がいっぱいいるね。」

 

  

ミーちゃんに一番早く挨拶に来てくれたのは、 

 

 

サブリーダーのヴィヴィちゃんでした。

   

ヴィヴィアン 「これから仲良く暮らそうね。」 

 

 

ミーちゃんが旅立った日に

 

一番最後に挨拶に来てくれたのもヴィヴィちゃんでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧にお別れの挨拶をするヴィヴィちゃん 

 

 

 

ヴィヴィアン 「気をつけて行くんだよ。」 

 

 

 ヴィヴィアンは、和室で療養中なので、

 

リビング出てくることはめったにありませんが、

 

サブリーダーらしく

 

ミーちゃんを見送りに来てくれました。 

  

 

 

夜中に気温が下がり、

 

お布団は猫だらけになっていました。

 

  

昨日もたくさんのお悔やみのコメントをいただき、

 

どうもありがとうございました。

  

 

一昨日も 昨日も北広島市花の会の

 

20周年記念誌の入力の仕事に追われました。

 

昨日はある会員の方のお宅に集まり、編集をしました。

 

  

帰りが予定より遅くなってしまい、

 

急いでヴィヴィちゃんを獣医さんにつれて行き、

 

これまでお世話になったミーちゃんの

 

お礼と報告をし、その後は、

 

今回、大変お世話になった獣医さんにも

 

お礼に行ってきました。 

 

 

  

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。