寒くなりました。

 

昨日の気温は20度に届きませんでした。

 

  

スタッドレスタイヤのCMが始まったので、

 

そろそろ北国の夏は終わりのようです。 

 

 

 

昨日は一緒にミーちゃんを見送ってくださり、

 

どうもありがとうございました。 

 

 

 

全国から多くの皆様に見送っていただき、

 

心より感謝申し上げます。  

 

 

先週は、郷ひろみさんのコンサートに行き、

 

そして翌日はツーショット撮影と続き、

 

浮かれていました。

  

 

先週の土曜日に注文した

 

CDが一昨日、届きました。 

 

 

たった1週間の間に

 

こんなにも生活が変わってしまうとは

 

思ってもみませんでした。 

 

 

「冬のソナタ」の中で、こんな場面がありました。 


 

「すぐそばで息をしていた人が

 

突然消えてしまう感じ、

 

それがどんなものかわかりますか?


何一つ変わっていないのに、

 

 その人だけが いない・・・」 

 

 

まさにそんな感じです。 

 

 

 

一番お気に入りの寝場所で、最後の日なたぼっこ  

 

 

 

つみき 「もうなめてあげられないんだよね。」

  

 

ミーちゃんのお世話をよくしてくれたつみきちゃんと 

 

 

こゆき 「一緒にカシャびょんでよく遊んだよね。」

  

 

カシャびょん仲間のこゆきちゃんが

 

お別れの挨拶に来てくれました。 

 

 

写真には写っていませんが、

 

猫じゃらしでよく一緒にいて遊んだネネちゃんも

 

来てくれました。 

 

 

 

おかあさん 「玄関のお掃除をしてくるから見ていてくれる?」

 

なな 「はい、見てますよ。」 

 

 

 

お花は、明るいミーちゃんに合わせて

 

お庭で咲いていた黄色のお花にしました。 

 

 

 

じっと見守っていてくれたななちゃん 

 

 

そして最後にあの猫が

 

お別れの挨拶に来てくれました。 

 

 

ミーちゃんが長いペットショップ生活を終えて、

 

うちにやって来た日に

 

一番早く挨拶に来てくれた猫です。 

 

 

 

小さなミーちゃんが

 

もっと小さくなって家に帰って来た時に

 

急に雨が降り出しました。 

 

 

ミーちゃんは、昨日から

 

ナナちゃんと一緒にリビングで静かにしています。 

 

 

今日もたくさんのお悔やみのコメントをいただき、

 

どうもありがとうございました。

 

やさしい言葉をいっぱいかけてくださり、

 

皆様に感謝しています。 

 

 

  
 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。