昨日はお悔やみの言葉を

 

たくさん寄せていただきまして、

 

心より感謝申し上げます。

 

  あまりに突然のことで

 

これは現実なんだろうかというのが正直な気持ちです。

 

 

ミーちゃんは、2009年4月16日生まれ

 

私と誕生日が同じです。



ミーちゃんは、なぜかなかなか売れなくて、

 

心配で、何度もお店へ見に行きました。

  

 

我が家に迎えたのは翌年の1月4日でした。

 

  

ミーちゃん

 

もっと早く迎えに行けばよかったね。

 

ミーちゃん、ごめんね。 

 

 

お店ではご飯をあまり食べなかったそうで、

 

生後9ヶ月なのに、こんなに小さかったミーちゃん 

 

うちに来てからも少食、偏食でした。 

 

 

好奇心旺盛で、遊ぶのが大好きだったね。 

 

もっといっぱいカシャびょんで

 

遊んであげればよかったね。

 

ごめんね。 

 

 

ついこの前、

 

私の大事な教科書を水浸しにしたり、 

 

 

お盆にお墓参りに行く時に

 

2階の窓を閉め忘れたことを

 

教えてくれたのに・・・。 

 

こんなに早く

 

突然お別れしなければならないなんて

 

夢にも思わなかったよ・・・。 

 

 

静かに眠っているミーちゃんを見ても

 

いつもと同じでお顔なので、


いまだに信じられないです。

 

 

<皆様にお願い>



供花、供物のお気遣いは


なさらないでくださいませ。


お気持ちだけ、受け取らせてください。


すみません。


今週、来週は、研修、仕事、試験等で、


出かける日が多いです。


今日も研修会に参加して、


勉強してきます。


ミーちゃん、空気を読んで、


私の気が紛れるように、


忙しい時を選んでくれたようです。


 

  
ペット(猫)ランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。