ウラン 「これで今年のメロンは終わり?」

 

おかあさん 「そうだね。もう終わりね。」

 

 

 

体重が減ってしまったウランと

 

ルシアンのフードを替えてみました。

 

 

 

 

 

メディファス 老齢猫用

 

 

 

ルシアンもウランも

 

好き嫌いがある上に

 

その時の気分によって食べない、

 

そばに他の猫がいたら食べない、

 

お皿を置いた位置が気に入らないと

 

食べないので、

 

このフードはどうかなと

 

心配をしていました。

 

 

が、

 

 

 

 

 

ルシアン 「メディファス、ちょうだい!」

 

 

 

今のところ、モリモリ食べています。

 

 

 

いっぱい食べて、

 

これで体重を増やそうね~。

 

 

 

 

 

 

マキタのコードレスクリーナーが

 

入っていた箱が大人気です~♪

 

 

 

 

 

おかあさん 「ノズルを出したいんだけどね。」

 

こゆき 「今は出せませんよ。」

 

 

 

 

 

ノズルの上に乗っていては、

 

足下が落ち着かないはずなのに、

 

なかなか箱から出ません。

 

 

 

この箱の細さがいいんでしょうね。

 

 

 

 

 

昨日、獣医さんの領収書や

 

猫たちの健康診断結果を

 

ファイルしていたら、

 

ヴィヴィちゃんがリビングにやってきました。

 

 

 

私にくっついて寝るヴィヴィちゃん

 

 

 

 

 

その様子をじっと見つめる

 

やきもち焼きジェニーさん (笑)

 

 

 

 

 

今日も雨が降っています。

 

あちこちで台風の被害が出ていますね。

 

皆さんも、お気をつけてくださいね。

 

 

お帰りになる前に 「見たよ!」 の代わりに

クリックしてくださると、嬉しいです。 

  
ペット(猫)ランキングへ

おかげさまで今朝は

なんと過去最高の17位です!

嬉しいっ!

にほんブログ村

こちらは3位です!

本日もご訪問、応援、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

 
いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。