{3210D5F2-6313-49B7-9820-742AC2789D52}

チェルシー 「勉強の応援に来たわ。」
おかあさん 「ありがとうね。」


テキストを広げると、必ず猫がやってきます。

{0E039A15-8C1A-4C8D-816D-89E1515DED53}

チェルシーがいなくなった後、ウランちゃんが寝に来る。

ただいま、膝の上に、なんとヴィヴィちゃんを抱っこしています。

リビングでヴィヴィちゃんを抱っこをするのは、いつ以来??

ヴィヴィちゃん、思い出せないくらい前だよね。

勉強なんか中断して、喜んで抱っこするよ〜。


{8877D518-0D8E-445D-B3E0-472C5EA0B5AD}

おまけ


バルタン星人に攻められ?

慌てて、逃げるモモちゃん。(笑)
 

 

お帰りになる前に 「見たよ!」 の代わりに

クリックしてくださると、嬉しいです。 

  

 



にほんブログ村

本日もご訪問、応援、ありがとうございました!

 

 

 

 

 


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

 
いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。