マリンちゃんが暮らしているパソコン部屋の

 

お水がひっくりかえり、

 

 

 

 

 

今日提出期限のレポートに

 

使っている教科書8冊がびしょ濡れ~。

 

 

 

 

 

プリントアウトした資料は

 

インクがにじみ、もう読めません。

 

 

 

 

 

事件後、現場に戻ってきた犯猫

 

 

 

マリンちゃんは床に下りるのは、

 

トイレに行く時だけなので、

 

お水はカラーボックスの上に

 

置いています。

 

 

 

レポートを書く時は,

 

そのカラーボックスの前に

 

ワゴンを置き、その上に

 

教科書や資料を広げています。

 

 

 

お水はハンドタオルの上に乗せ、

 

カラーボックスの一番奥に置いてあるので、

 

仮に器が倒れても

 

教科書まではかからないはずですが・・・

 

 

 

ミーちゃんがハンドタオルを引っ張り、

 

あっというまに水浸し~。

 

 

 

まさかハンドタオルを引っ張るとは・・・

 

想定外でしたね・・・。

 

 

 

 

 

そもそも平和主義のマリンちゃんが

 

唯一ちょっと気に入らないのが

 

ミーちゃんです。

 

 

 

 

 

こんなに近くでにらまれたり、

 

時には2階まで

 

追いかけられることがあるのに

 

 

 

 

(ミーちゃんは膝の上にいます。

 

私は切羽詰まっているのに・・・。)

 

 

 

 

 

全然気がつかないミーちゃんは

 

しょっちゅう、マリンちゃんの部屋に

 

やってきます。

 

 

 

 

なな 「それはどうしてかというと・・・。」

 

 

 

 

なな 「ミーちゃんだからだよね。」

 

おかあさん 「そう。そのとおりよ。」

 

 

 

レポートは今日、投函しなければなりません。

 

今回は4単位分のレポートを書いていますが、

 

3単位めの課題が3つ出ているので、

 

実質6種類のレポートを書いています。

 

 

さあ、これからラストスパートです!

 

 

 

 

ご近所さんからいただいた

 

大きなしめじとなめことまいたけ

 

 

食べ応えのあるきのこでした。

 

 

 

 

4月からずっと咲き続けているパンジー

 

頑張ってるね。

 

 

 

 

 

今朝はピンクの朝顔が咲きました。

 

毎日、咲く色が違うので楽しみです~♪

 

 

お帰りになる前に 「見たよ!」 の代わりに

クリックしてくださると、嬉しいです。 

  
ペット(猫)ランキングへ

本日もご訪問、応援、ありがとうございました!

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

 
いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。
 
 

読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。