{889ABFE2-B3CA-4EEB-A06C-58C4016D7548}

おかあさん 「ミーちゃん、難しい問題を解いてるから、おりてくれる?」

 明後日までに提出するレポートは難しすぎて、

いろいろ調べても答えが見つからない。


どうしようと困っているのに、

空気の読めないミーちゃんは、そんなことは、まったく気にしません。(笑)


{7A807658-2BB1-4BD9-927A-37CC27BCE0A3}

ミー 「あっ!猫がいるよっ!」


窓の下にいたタヌオくんに気づいたミーちゃん

よく気づいたね〜。(笑)


しかし、タヌオくんは・・・。

{AD4FD036-514B-40B2-B11E-FEC21EBBFFEA}

ただいま室温26度、湿度72%。

こんなに湿度が高いのは、北海道では珍しいです。



 

2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。 


人気ブログランキングへ 

1日1回クリックしてくださると

10ポイント入ります。

 

  

ご訪問、応援、ありがとうございます。

今日も応援してくださいね。

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

 
いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。