モモ 「昨日はありがとう!」

 

 昨日はモモちゃんにたくさんのお祝いの

 

コメントをいただき、どうもありがとうございました。

 

 

 

お花の写真を撮影していたら・・・ 

 

ぼんやりと写っていますよ。

  

キジコちゃん 

 

いつのまに遊びに来ていたのかしら。 

 

 

今年の夏は気温が低く、

 

お日様があまり出ないからなのか、

 

8月に咲くお花がもう咲き出し、

 

庭の配色がバラバラです。(苦笑)

 

  

お花の咲く順を考えて、お花が途切れないように咲くように

 

苗を植えていますが、今年は思う通りにいきません。 

 

 

キジコちゃん 「そういう年もあるわよ。」

 

私 「そうだよねぇ。」 

 

 

青いデルフィニウム

 

 

今年は同じ時期に一斉に咲かないように、

 

お庭のあちこちに植えたので、

 

植えた場所により、咲く時期が異なります。

 

 これはうまくいったのになぁ。 

 

 

私の後をついてくるキジコちゃん 

 

 

私 「ついてきてるのね。」

 

 と、話しかけたら

 

「ニャー」とお返事をしてくれました。 

 

 

そして、2階の窓からも「ニャー」

 

 厳しい?表情のななちゃん 

 

 

1階の窓からも「ニャー」 

 

 

ななちゃんとティファニーが

 

キジコちゃんに焼きもちを焼いてる!? 

 

 

大粒のブルーベリーが収穫できました。

 

 甘い!

 

 ブルーベリーは違う品種を一緒に植えると

 

実がいっぱいなります。 

 

 

今日も夏らしい1日になりそうです。

 

 

「冬のソナタ」総集編が今朝で終わりました。

 

毎朝、楽しみに見ていました。

 

このドラマはなぜ何回見ても、感動するんだろう?

 

 

2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。 


人気ブログランキングへ

 

1日1回クリックしてくださると

10ポイント入ります。

 

  

ご訪問、応援、ありがとうございます。

最近はクリック数が増え、

嬉しいです!

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。